橋本環奈「双子の兄の名前が…」 衝撃の告白に生田斗真は「嬉しい」

橋本環奈さんが生田斗真さんへ思いを語りました。

橋本環奈

26日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、女優の橋本環奈さん、俳優の生田斗真さん、濱田岳さんが登場。

映画『湯道』で共演を果たし、親交を深めた3人がプライベートトークで盛り上がりました。

そんななか、橋本さんが生田さんに「絶対今日これだけは言おうと思って…」と衝撃の事実を明かしました。


■橋本の活躍を喜ぶ生田

昨年末『紅白歌合戦』(NHK)の司会を務めた橋本さん。そのスマートな進行ぶりに生田さんは非常に驚いそうで「観ていてびっくりしたのは、いつもの橋本環奈だったの。現場にいる橋本環奈そのもので」と嬉しそうに語りました。

橋本さんの大活躍を自分のことのように喜ぶ生田さんですが、じつは橋本さんも生田さんへ伝えていなかった思いがあったよう。

橋本さんは「私、関係ないんですけど、絶対今日これだけは言おうと思っていたことがあって…」と切り出しました。


関連記事:櫻井翔、エレベーターに閉じ込められ「発した一言」に生田斗真も恐怖

■双子の兄は「斗真」の可能性があった

橋本さんは「私のお兄ちゃんが斗真さんの大ファンで、双子の兄の名前がもしかしたら斗真になるかもしれなかったんですよ」と告白し、生田さんを驚かせました。

橋本さんの兄と母は、生田さんが出演していた『天才てれびくん』(NHK)を観て生田さんの大ファンに。橋本さんの双子の兄に「斗真」と名付けたかったそうですが「はしもととうまになるととが2つ続く」という理由で断念したのだと明かしました。


関連記事:櫻井翔、エレベーターに閉じ込められ「発した一言」に生田斗真も恐怖

■熱烈な大ファンの兄へメッセージ

それを聞いた生田さんは「嬉しい」と笑顔に。橋本さんは「30歳のお兄ちゃんが本当に生田さんを大好きで、ずっと大ファンで。これだけ伝えなきゃ、と思いました」とようやく言えたことに安堵の表情を浮かべます。

濱田さんから「テレビで一言言っておきますか?」と促された生田さんは、カメラに向かって「生田斗真です。いやー、嬉しいよ!」と、橋本さんの兄に向けたメッセージを送り、隣にいた橋本さんを大爆笑させました。

視聴者からは「環奈ちゃんの妹力が存分に発揮されていた」「橋本一家から好かれている生田さんが羨ましい」とコメントが寄せられ、話題を呼んでいます。

『ボクらの時代』はTverで3月5日まで視聴可能

・合わせて読みたい→櫻井翔、エレベーターに閉じ込められ「発した一言」に生田斗真も恐怖

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)