櫻井翔、エレベーターに閉じ込められ「発した一言」に生田斗真も恐怖

生田斗真さんと乗っていたエレベーターに閉じ込められた櫻井翔さん。宙ぶらりんな感じが怖く、その場で絶叫したそうで…。

櫻井翔

28日に放送された『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)で、過去に番組MCの櫻井翔さんがエレベーターに閉じ込められた際に発した一言が、生田斗真さんによって暴露されました。


■プライベートでは「酒飲んでる」

今回、ゲストの生田さんがこれまでの人生で築き上げた8つの重要エピソードをひも解き、いかなる人間かに迫る「生田斗真の人生チャート」という企画を実施。

なお、櫻井さんは、生田さんと年末ぶりの再会のようですが、プライベートでも「めっちゃ会ってる」関係であるようです。これにアナウンサーの羽鳥慎一さんが「何してるんですか?」と尋ねると、櫻井さんは「酒飲んでる」と答え、生田さんと写真も撮っていることを明かしました。


関連記事:田中みな実もドン引き? 生田斗真が性癖明かす「女の子がずぶ濡れに…」

■閉じ込められ絶叫

その後、企画では櫻井さんと生田さんがJr.時代を振り返る場面も。2人は帰る電車が同じだったそうで、途中下車をしたある時、櫻井さんが「美味しいお店があるんだよ」と”吉野家”を教えたこともあったとか。

また生田さんは、Jr.たちがNHKにてリハーサルを行った帰りに、エレベーターに閉じ込められたことを回顧。生田さんいわく、7階から1階に降りる時に乗っていたエレベーターが止まってしまい、その当時幼かった生田さんは怖い思いをしたとのこと。

そのため「翔くんも声かけてくれるかな?」と櫻井さんに期待したところ、対する櫻井さんは信じられないほど大きな声で「怖いよ~!」と絶叫したそうです。

続きを読む ■叫んだ理由は扉が開いていたため…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!