ヒコロヒー、齊藤京子との初食事会で起きた出来事 「隣の個室から…」

プライベートで初めて食事をした2人でしたが、隣からはおじさんたちの話が聞こえてきたそうで…。

ヒコロヒー

13日放送の『キョコロヒー』(テレビ朝日系)に、お笑いタレントのヒコロヒーさんが出演。

日向坂46のメンバーである齊藤京子さんと初めて食事をした際の出来事を語りました。


■プライベートで初めての食事

番組内で、ヒコロヒーさんと齊藤さんに「初めてご飯に行かれた?」と尋ねた番組スタッフ。これにヒコロヒーさんが「正月休みのときにね」と返すと、齊藤さんも「私がめちゃくちゃ休みあったとき、ついに行きましたよね」と明かしました。

番組が始まり2年が経つも、コロナ禍の影響によりこれまで1度もプライベートで食事をしたことがなかったという2人。ようやく機会に恵まれたため、2人は初めて食事をすることになったそう。


関連記事:ヒコロヒー、ロケ中に起きた奇跡の出来事に 「本人からしたら最悪の遭遇の仕方」

■「隣の個室からめちゃくちゃしゃべり声が…」

なお、当日は「いいところの店」を予約したというヒコロヒーさん。「今日はこの個室でなんぼでもベラベラしゃべれるわ」と意気込んだそうですが、ヒコロヒーさんいわく「隣の個室からめちゃくちゃしゃべり声が聞こえてきた」とのこと。

さらに齊藤さんも、隣の個室にいたおじさん2人がこちらに聞こえるほどの声量で会話をしていたことを振り返った上で、そのとき「私たちがしゃべったら同じくらい聞こえる」「しゃべってる内容を聞かれたくない」と思い、ヒコロヒーさんと永遠に小声で話していたことを告白しました。


関連記事:ヒコロヒー、タクシー運転手の言動に唖然 「めちゃくちゃ頭にきた」

■ある話題で爆笑

ヒコロヒーさんによると、隣のおじさん2人はずっと「パパ活」について会話を繰り広げていたため、齊藤さんが話しているにも関わらず「ちょっと待ってな、今いい話してるから」と聞き入るほど気になってしまったそう。

そんななか、番組スタッフは2人に「野暮ですけどどんな話をしたんですか?」と質問。ヒコロヒーさんはドラマ『池袋ウエストゲートパーク』(TBS系)の話をしていたことを明かし、齊藤さんと主演の長瀬智也さんの画像を検索していたと振り返りました。

しかし長瀬さんの画像のなかには、なぜかオーバーオールを着たさらば青春の光・森田哲矢さんの画像が紛れ込んでいたため、2人はそのことで爆笑したそうです。

『キョコロヒー』はTverで2月20日まで視聴可能

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、タクシー運転手の言動に唖然 「めちゃくちゃ頭にきた」

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

い・ろ・は・すラベルレス 2LPET ×8本【Amazonでチェック】