ヒコロヒー、タクシー運転手の言動に唖然 「めちゃくちゃ頭にきた」

こんなタクシー運転手には当たりたくない…

ヒコロヒー

10日、お笑い芸人のヒコロヒーさんがYouTubeチャンネル『動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】』(登録者数92.8万人)に登場。

動画「齊藤京子&ヒコロヒーが「プリッ」とした話&TAKAHIRO先生 TravisJapan/ジャニーズJr.との秘話【ヒコロヒー&齊藤京子(日向坂46)】」内で、唖然としたタクシー運転手の言動について語りました。


■とんでもない対応のタクシー運転手に遭遇

動画冒頭、「プリッとした話」をテーマにオープニングトーク。ここでヒコロヒーさんが話したのが、最近遭遇したというタクシー運転手さんについて。

「ちゃんとお仕事されてる方ももちろん多い」としつつ、「とんでもないのに当たることもある」というヒコロヒーさん。お台場の湾岸スタジオに向かうようにお願いすると、運転手は「え? どこ? 湾岸?」とタメ口の対応だったそうです。

【動画】ヒコロヒー、タクシー運転手の言動に唖然 「めちゃくちゃ頭にきた」


関連記事:ヒコロヒー、連絡先を聞いてきた男性の言動を回顧 「すごい良くない?」

■客の言うことを無視、謝罪もない運転手

「とりあえずお台場のほうね」と雑な対応をする運転手に対し、「ちょっと待ってください」「わからなければ住所お伝えするので」と制止したヒコロヒーさんでしたが、それにも「とりあえず湾岸に向かえばいいんでしょ?」との返答。

高速道路に乗ってほしいと事前に伝えていたのも関わらず素通り、それを指摘するとここでも「もうあっちのほう行けないから、別のほう行くしかないよね」「無理無理」「違うところから乗るしかない」という反応だったそうです。

続きを読む ■謝りはしたが「あい、すいませんでした」

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】

関連キーワード