「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(2月13日〜2月19日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ2

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。立春は過ぎたものまだ寒い日が続いていますね。花粉も飛び交う季節ですが、皆様は体調は大丈夫ですか?

私は去年の暮れに体調を壊してから反省し食生活を改めています。日々の少しずつの積み重ねが大事だなと思っている最近です。手作りの良さを感じています。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね!


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(12月26日〜1月2日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像
今週は一区切りつきそうなサイクルに入っています。穏やかに過ごせる毎日でしょう。週の前半はずっと頑張ってきたこと、なかなか終わらなかったことに区切りを迎えるでしょう。またずっとやめていたことを復活させる方も。転換の時期に入りそうです。

週の後半は人との関わりがスムーズです。嬉しいお誘いもありそうです。

今週の開運キーワードは【動いてみよう】。じっとしていては始まりません。自分から行動を起こすことを忘れずに。

チクタク見出し画像今週は子供のように純粋に楽しむことをやってみましょう。週の前半は考えすぎて行動できないことがありそう。失敗を恐れないでチャレンジしてみましょう。

週の後半は他人との関わりに注意の時期です。人の話に耳を傾けましょう。

今週の開運キーワードは【優柔不断さが失敗の元】。どの人にもいい顔をしていては誤解されるでしょう。優しいのはいいことですが、ここという場面でははっきりとした態度を示しましょう。

チクタク見出し画像今週はお仕事運、勉強運がとても良い時期。いろんなことが捗りそう。週の前半は学びを深めると良いでしょう。興味のあること、わからないことを図書館で調べてみる、仕事に役立つ本を購入するなどするとさらに運気アップ。

週の後半は落ち着いて仕事に集中できる時期でしょう。人からの意見を取り入れると視野が広がるでしょう。今週の開運キーワードは【運動をしよう】。ダイエットにとても良い時期。運動を取り入れてみましょう。

チクタク見出し画像今週は良くない状況が続いていた方も光の見えてくる時期になるでしょう。週の前半はストレスに感じていたことが解消されそう。ゆったりと構えていましょう。

週の後半は仕事が忙しくてプライベートの時間が少なくなりそうです。意識して自分の時間を持ちましょう。

今週の開運キーワードは【プライドを大事にする】。良い意味でのプライドは大事にしましょう。ここだけは譲れないと思えることは貫きましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】