「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(2月13日〜2月19日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像今週はパワフルに動き回ることができるでしょう。本領発揮の時期です。週の前半はやることを多く抱えますが自分の力で乗り切れそう。充実した気持ちになれるでしょう。

週の後半は勇気がなくて尻込みしていたこともチャレンジできる時期です。思い切ってやりたいことに挑戦してみましょう。

今週の開運キーワードは【経験を活かす】。過去の経験を活かせることがありそう。一度失敗したことがかえって学びとなってうまくいくでしょう。

チクタク見出し画像今週は恋愛運、人との関わりがとてもスムーズでしょう。週の前半は恋愛運がとても良い時期です。想いが相手に伝わりやすいでしょう。人間関係も良好でしょう。

週の後半は不満を抱いていたことが解決しそう。ご自身の受け止め方に変化があるでしょう。

今週の開運キーワードは【気遣いを大事に】。今週の鍵となるのは相手の立場を考える気持ち。今週は意識して相手に合わせてみましょう。あなたの思いやりがお相手に伝わるでしょう。

チクタク見出し画像今週は決断をしなければいけないことが出てきそう。冷静に判断しましょう。週の前半は人との調和を考えるあまり答えの出ないことがありそうです。情に偏り過ぎないようにしましょう。

週の後半は積み重ねの大事さに気づく出来事があるでしょう。仲間を大事にしていきましょう。

今週の開運キーワードは【選択肢を多く持とう】。視野を狭くしないでいろんな可能性を持ちましょう。今は一つに絞るよりも多くの選択肢があって良いと捉えましょう。

続きを読む ■下一桁が7~9

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】