ウエストランド井口、大人になってから「したことがない」ことにスタジオは物議

俳優の柿澤勇人さんは、ネット記事になり「ぼろくそに叩かれた」というエピソードを披露。

酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

10日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)では、松本人志さんとフットボールアワー(岩尾望さん、後藤輝基さん)がMCのを務め、ゲストには、ウエストランドの井口浩之さん、柿澤勇人さん、声優の立木文彦さん、野々村友紀子さんが登場します!


画像をもっと見る

■柿澤勇人「ぼろくそに叩かれて…」

酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

「いままでの人生で、やったことがないことは?」と切り出したのは、現在35歳の俳優・柿澤さん。

柿澤さんは「35年間、お米を炊いたことがない」と告白し、それがネットニュースになったことを回顧。「結構、ぼろくそに叩かれて…」と語ります。


関連記事:フット岩尾、“ブサイクランキング”を回顧 松本人志も「重みが違う」

■声優・立木文彦が“持っていない”もの

酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

柿澤さんの話に、立木さんは「たぶん驚かれるんですけど…」と前置きし、あるものを「持ってないんです」と告白。『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)のナレーションを長年務めているとは思えないその話にスタジオは爆笑。

そんななか、井口さんが「大人になってから、あることをしたことがない」と言い出し、これが物議を醸すことに…。

酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

関連記事:フット岩尾、遊園地のロケ中に知った“芸能ニュース”に「アトラクションよりハラハラ」

■野々村友紀子「もし地獄におちたら…」

酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

野々村は「もし地獄におちたら、閻魔(えんま)さまに何と助けを乞う?」と問いかけます。

自身は“もしかすると閻魔さまが見逃している善行があるかもしれない”と「どしゃ降りの日に、おばあちゃんにタクシーを譲った」というエピソードを披露。

野々村さんのエピソードを皮切りに、それぞれがこれまでにした善行を話していくことに。


関連記事:松本人志、村重杏奈の“ダイエット法”に驚愕 「絶対にいいやせ方じゃない!」

■続々と“善行”アピール

酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

フット後藤さんが「奥さんのシャンプーボトルから…」、松本さんは「新幹線で…」とアピールするなか、柿澤さんは「僕は、ひとりの命を救ったんです」と、かつてタクシーに乗った際に起きた衝撃の出来事を告白し、一同を驚かせました。

その他にも、立木さんの「自分が演じてみたい声」の話題や、岩尾さんの「スタッフのありえないミス」などの話題も盛りだくさんです!


『人志松本の酒のツマミになる話』

■放送日時:2月10日(金) 21時58分~22時52分

■出演者:MC/松本人志、フットボールアワー(岩尾 望、後藤輝基)

■ゲスト:井口浩之(ウエストランド)、柿澤勇人、立木文彦、野々村友紀子(五十音順)

・合わせて読みたい→フット岩尾、遊園地のロケ中に知った“芸能ニュース”に「アトラクションよりハラハラ」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)