九星気学で見る今月の運勢(2月4日〜3月5日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします。

九星気学

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。もうすぐ2月。東洋の占術での新しい1年が始まります。

星の動きも大きく出る時期になります。みなさんの中では変化を感じられる最近ではないでしょうか?

なかなか進まなかったことにも動きが出やすい時期です。諦めていたことももう一度頑張ってもいいかも。みなさまの2023年が素晴らしい変化に繋がりますように。

今週は「九星気学で見る今月の運勢」です。参考にしてくださいね!


■2月の運勢(2月4日〜3月5日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(2月4日〜3月4日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学
恋愛、お金に関することが起こりやすい時期です。趣味なども楽しめる時期でしょう。好きな人との進展も見えてくる時期。

逆にこれまでうまくいっていたことに停滞感を感じる方も。そんな時はやり方を方向チェンジしてみましょう。転職や引っ越しなど解決していく流れでしょう。

★開運カラー‥‥ピンク
★開運アイテム‥‥キーケース
★開運フード‥‥ケーキ

九星気学一旦停止のひと月です。ひとサイクルの終わりの時期でしょう。悪いことも逆に良いことも変化を迎えるでしょう。ちょっとびっくりなサプライズも起こりそうです。自分で解決できない時は信頼できる人に相談すると良いでしょう。

行動力は増す時です。深く考えすぎずにまずは動いてみるということを頭に入れておきましょう。

★開運カラー‥‥ブラウン
★開運アイテム‥‥牛革の小物
★開運フード‥‥お好み焼き

九星気学離合集散のひと月です。組織から離れる方、人とのご縁での終わりのある方が多いでしょう。手放すことは悪いことではなく、この時期は調整の時期と捉えましょう。また必要な場所やご縁ができてくるでしょう。

いつも以上にスポットの当たる時期です。少し頑張っていつもできないことにもチャレンジすると良いでしょう。

★開運カラー‥‥紫
★開運アイテム‥‥アロマキャンドル
★開運フード‥‥エビチリ

続きを読む ■4(四緑木星)~6(六白金星)

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】