九星気学で見る今月の運勢(2月4日〜3月5日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします。

■7(七赤金星)~9(九紫火星)

九星気学頑張ってきたことが整い完成するひと月です。良い変化を迎えるでしょう。自分でもびっくりな嬉しいことも起こりそう。

注意点としては人の噂話に惑わされないこと。信用できる人との絆を確かなものにしていきましょう。自分も信用してもらえるように努力しましょう。海外の方、遠方に住む方とのご縁ができやすい時期です。

★開運カラー‥‥グリーン
★開運アイテム‥‥マフラー
★開運フード‥‥海藻

九星気学これまでの結果が出るひと月でしょう。出た結果を踏まえて調整をしていくと良いでしょう。自分の家庭、安心できる場所、基盤となっている場所に変化が出る時期です。

うまくいきやすい時期なので良い変化に繋げましょう。来月は忙しくなります。今の時期に体調を整えておくことも大事でしょう。

★開運カラー‥‥黄色
★開運アイテム‥‥ウィッグ
★開運フード‥‥キムチ鍋

九星気学忙しく振り回されてしまいそうなひと月です。自分の軸をきちんと決めて必要なことに集中しましょう。仕事での結果が出る時期でしょう。

今まで頑張っても実らなかったこと、停滞していたことは方向を変えてチャレンジしてみましょう。新しい趣味や学びを取り入れると良い時期です。恋愛は年下の方とご縁ができる時期です。

★開運カラー‥‥シルバー
★開運アイテム‥‥バスソルト
★開運フード‥‥とんかつ

2023年は2022年までに頑張って答えを出してきたことを調整していく1年になります。結婚する方も増えるでしょうし、海外旅行に行かれる方も増えるでしょう。

コロナ禍で大変だった数年ですが、いろんなことが自由になっていく年になりそうです。楽しい1年にしていきましょう!


【開運アドバイザーMICHIHI.】
インスタツイッター

★ブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(1月5日〜2月2日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】