弘中綾香アナ、田中みな実の理想のタイプにドン引き 「絶対イヤです」

首を振りながら「絶対イヤです」とドン引きな弘中アナ…。

田中みな実・弘中綾香

21日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)にて、MCを務める弘中綾香アナウンサーが、同じくMCを務めるフリーアナウンサーの田中みな実さんの理想のタイプに、ドン引きする場面が放送されました。


■重盛さと美の好きなタイプは…

同放送には、タレントの重盛さと美さんがゲスト出演し、あざとい男女の恋愛模様を描いた同番組オリジナルドラマ「あざと連ドラ」を鑑賞しながら恋愛トークを展開。

好きなタイプを尋ねられた重盛さんは「犬を飼っているので、犬が体調悪いときと、吐きそうなときに素手でゲロをキャッチしてくれたりすると『やーん! 一生ついていきます!』ってなりますね」と自身のタイプについて明かします。


関連記事:田中みな実、自身の破局を知った弘中綾香アナの言葉を絶賛 「最高」

■「一緒にうんちの匂いとか嗅いでくれる人」

この回答に少し引いた様子の南海キャンディーズ・山里亮太さんですが、愛犬と暮らす田中さんは「自分が愛してるワンちゃんとかネコちゃんに対して『汚ねぇ』とかって思う人はすごくイヤです」と共感を示します。

そして「一緒にうんちの匂いとか嗅いでくれる人がいいなって思います」と自身の理想のタイプについて言及。


■田中のタイプは「絶対イヤです」

しかし、田中さんの理想のタイプを聞いた弘中さんは「信じられない」といった表情で首を振りながら「絶対イヤです」とドン引き。

そんな弘中さんに田中さんが「イヌネコあんまりアレ(好きじゃない)だもんね?」と尋ねると、弘中さんは「私、動物NGです」とバッサリ。

すると田中さんは「動物NGってあんまいないのよ!」とツッコミ、スタジオは和やかに空気に包まれました。


■視聴者から反響

放送後、視聴者からは「弘中ちゃんは確かに動物飼うのダメそうw」という声や、「弘中ちゃんとの共通点〜! 動物NGが本当にあんまりいないのか言いづらいだけで意外といるのかどっちだろう。私もあえては言わないようにしてるし」「弘中ちゃん! わたしもー! 動物NGなの!」といった共感の声が寄せられています。

・合わせて読みたい→弘中綾香アナ、岡田将生のアプローチ方法に驚き 「イメージと全然違う」

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

和歌山県産 訳あり みかん 10kg【Amazonでチェック】

おすすめ記事