爆問田中、50代の子育てで大変な部位 「50過ぎての赤ちゃんは相当…」

一番下が5歳の、3人の子供を育てている田中さん。育児で大変な部位があるようで…。

爆笑問題・田中裕二

お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二さんが21日、YouTubeチャンネル『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』(登録者数91.4万人)に登場。

動画「【500万人突破記念②】オリラジ×爆笑問題!コンビはそれぞれがいつでも帰れる場所」内で、50代での子育てで「大変な体の部位」について話す一幕がありました。

【動画】爆問田中、50代の子育てで大変なこと 「50過ぎての赤ちゃんは相当…


■「50過ぎての赤ちゃんは相当…」

今回、チャンネルでは中田敦彦さんのYouTube登録者数500万人突破を記念し、オリエンタルラジオと爆笑問題でトークする企画を実施。田中さんの子育て事情について話す展開になりました。

2015年に山口もえさんと結婚し、2017年には女児が誕生。山口さんの連れ子を含めると3人(15歳・11歳・5歳)を育てている状況ですが、「50過ぎての赤ちゃんは、相当だよ。重たいから、本当に」と、腰への負担が大きいよう。


関連記事:宮迫博之、爆笑問題・太田と不仲説流れた理由 「嫌いなんかなって」

■しかし、太田さんは…

しかし、そこで問題になってくるのが相方の太田光さん。もともと極端なほうが好きで、頭をはたく時にも「見栄えがよく、パチンって、大きな音がしたほうがいいじゃんって田中は言うんだけど、俺は本気で痛いほうがいい」と考えていると言います。

そして、最近もYouTubeのコント動画にて、本気で腰を蹴るシーンが。中田敦彦さんが「『あ、爆報で見た! 懐かしい』って思ったんだけど」「毎年毎年心配の度合いが増えるんですよ」「40の時と50の時では変わってくるじゃないですか」と話すと、田中さんは「本当に嫌だ!」「お願いだからやめてほしいと思ってる」とコメント。

「こいつもう頭やっちゃったから、頭いけなくなったんだよ」と話す太田さんに対しても、「腰もやめてくれよ!」「たしかに頭は病気で死にかけたんだけど、だからって腰がオールフリーじゃないから」と訴えました。


■視聴者の反応は…

今回の動画に対し、コメント欄では様々な反応が。

「純粋に好きな二組が話してて本当に楽しかった!」「やっぱり爆笑問題のトークは面白い! 色々な話が聞けて、合わせて1時間以上あったとは思えないくらいあっという間だった…!」「人の気持ちわかって優しい言葉が言えて理解あるのに、相方の腰には一切容赦ない太田さん笑」など言葉が確認できます。

続きを読む ■該当箇所は13分40秒頃~

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】

おすすめ記事