大久保佳代子、理想を語る馬場典子に「結婚できないと思う」とキッパリ

フリーアナウンサーの馬場典子さんが「理想の男性像」について語るも…。

大久保佳代子

18日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に、フリーアナウンサーの馬場典子アナウンサーが登場。

理想の男性について語りるも、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子さんから厳しいコメントが飛び出す一幕がありました。


■馬場アナの理想のタイプは?

MCの上田晋也さんから「どんな男性がタイプなの?」と問われた馬場さんは、「気づいたんですよ、お洋服と同じで、ステキだな好きだなっていうのと自分が似合うかどうかは別だなって」と真剣な表情で語ります。

馬場さんは続けて、「ステキだなって服でも、自分できたら似合わないってことがある」と話し、これにはスタジオからも共感する声が。


関連記事:大久保佳代子、展示販売で高額絵画を購入した過去 「ニセ物みたいな…」

■出会いのために7か国語に挑戦

「ときには親のように、兄弟のように、いとこのように、友達のように、恋人のようにっていう関係でいられる人がいい」と理想のタイプを熱弁する馬場さん。これに上田さんは「馬場さんはずっとそういうものを求めすぎたんだろうね」と笑います。

「そんな人はいないって」と否定する上田さんに、馬場さんは「世界には何億人もいるわけですから、どこかにいませんかね? 『愛してます』は7か国語覚えたんですけど」と明かし、スタジオからは驚く声が。

これに上田さんは「そういう勉強はしたんだ」と爆笑。馬場さんは「一応、裾を広げたほうがいいかなって思って」とも明かしました。


関連記事:大久保佳代子、BBQにいる苦手な女子を告白 「必ずと言ってもいいほどいる」

■大久保「棚に上げて言いますけど…」

この話題のなかで大久保さんは「自分のことを棚に上げて言いますけど、馬場さんは結婚できないと思う」とバッサリ。

大久保さんは「理想のタイプを言い合っても喋っているうちに分かんなくなっちゃって。合えばいいな、って思っているうちにたどり着いたのがイケメンゴリラのシャバーニ」と自身の近況を語り、上田さんから「せめて霊長類ヒト科から選べよ」と苦笑されていました。

視聴者からは「大久保さんも馬場さんもステキな相手が見つかるといいですね」「理想と現実が合うことはまずない。現実は厳しい」といったコメントがつぶやかれています。

『上田と女が吠える夜』はTverで1月25日まで視聴可能

・合わせて読みたい→大久保佳代子、BBQにいる苦手な女子を告白 「必ずと言ってもいいほどいる」

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

サントリー 天然水 ラベルレス 2L ×9本【Amazonでチェック】