かまいたち濱家、彼女に嘘がバレた山内の返信に驚愕 「許してもらえる訳ない」

山内さんのまさかの返信内容に濱家さんもびっくりしたようで…。

11日放送の『これ余談なんですけど…』(ABCテレビ)にて、MCを務めるお笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんが、彼女に嘘がバレたときのエピソードを披露。

そのとき彼女に送ったメールの内容に、相方の濱家隆一さんが驚愕する場面がありました。


■山内、過去の浮気を振り返る

番組では、「女性100人中、約半数が彼氏や夫に浮気された経験がある」という調査結果を紹介。そこで山内さんは、自身の過去の浮気について語りました。

当時、漫画喫茶で働いていた山内さん。彼女がいる身でありながら「ほかの女の子と遊ぼう」と思い、彼女には「今日はバイト」と嘘を伝えて遊びに出かけたといいます。


関連記事:かまいたち山内がバイト先で遭遇した“ヤバい奴”に衝撃 「すごいエピソード」

■彼女に嘘がバレて…

彼女がバイト先に来ることは滅多になかったそうですが、その日に限って彼女がバイト先に…。

バイト先にいる彼女から「今バイト中?」と連絡が来たそうですが、山内さんは「おるおる。なんで?」と返信したといいます。

彼女が重ねて「ほんまにバイト中?」と送ってきたそうですが、山内さんは「ほんまにバイト中やで」と嘘の設定を貫いたのだそう。

すると彼女から「今バイト先きてるけど」とひと言。しかし今さら引き下がれない山内さんは「今厨房にいるからまだ出られない」と苦し紛れの嘘をついたといいます。しかし彼女の返信は「待っとくわ」。彼女の方も1歩も引き下がる様子を見せなかったのだとか。


関連記事:かまいたち山内、カラオケバイトで客の残飯を食べた過去 「ピザの耳を…」

■詰んだ山内、まさかの返答

山内さんが諦めるのを待つ彼女と、引き下がれなくなってしまった山内さん。お互いに一歩も譲らないラリーが続くなか、彼女はついに「バイト先の人に聞いたら今日あんた休みやん」と送ってきたのだそう。

完全に詰んだ状況に山内さんは「ぎょええー」と返したといいます。まさかの返答にエピソードを聞いていた濱家さんは「ムリムリムリムリ! 許してもらえる訳ない」と驚愕。

しかし山内さんは「道がないから。『ぎょええー』しかないから」と当時を振り返り、苦笑いを浮かべました。

・合わせて読みたい→かまいたち山内、カラオケバイトで客の残飯を食べた過去 「ピザの耳を…」

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

プレゼントにぴったり! Lindt(リンツ)チョコレート 10種類アソート【Amazonでチェック】