かまいたち山内がバイト先で遭遇した“ヤバい奴”に衝撃 「すごいエピソード」

まんが喫茶でバイトをしていたという山内さんが語った”ヤバい奴”エピソードが、想像以上のヤバさで視聴者も驚愕。

山内健司

お笑いコンビ・かまいたちが、YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新。

山内健司さんが、まんが喫茶でバイトをしていた時の“ヤバい奴”エピソードに反響が寄せられています。


■「コイツが来たら、連絡ください」

8日、「【ヤバい】かまいたちが今まで会った中で一番ヤバい奴を決定!」とのタイトルで公開した今回。山内さんは「まんが喫茶時代、めっちゃヤバイ奴いたからさ…」と口を開き、ある日、まんが喫茶に「コイツが来たら、連絡ください」と写真を渡してきた人がいたことを回顧。

相方の濱家隆一さんは「へぇ! 刑事ドラマみたい」と、このシチュエーションに興奮しますが、その人は警察ではなく「人を探している」という説明だったといいます。

【動画】”ヤバい奴”エピソードが想像以上にヤバい…!


関連記事:かまいたち濱家、無駄遣いエピソードが小粒すぎる 「ちっちゃいよ話が」

■2日後、写真の人物が来店

この時、対応していた人は、どういう理由で探しているのか…など、詳細を聞いておらず、「探してくださいって言われたんです。警察じゃないとは言ってたんですけど…」と話していたことから、山内さんは「連絡なんかできひんやん」「連絡なんか絶対したらアカンのちゃう?」と、注意したとか。

そんなやりとりがあった2日後、写真の人物が来店。

写真をレジの近くに貼ってあったままだったことから「山内さん、写真の人ですよ」と伝えられたそうですが、探している人間が何者かわからない上に、「見た目普通の人やし、青年やってん。普通に失礼な感じもないし」とのことから、「そんなんもう、無視でええよ」と、連絡をしないと判断したようです。

続きを読む ■山内が部屋を掃除しにいくと…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!