ノンスタ石田、麒麟・川島から“お年玉”をもらい感激 懐の深さに「さすが」の声

朝の番組で共演中の2人。石田さんがお年玉をもらった芸歴が1年うえの先輩とは。

ノンスタイル石田明
5日、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明さんが自身のブログを更新。

芸歴が1年うえの先輩にお年玉をもらったことを明かし、反響を呼んでいます。


■麒麟・川島からお年玉をもらう

今年で43歳になる石田さん。芸歴は23年だそうですが「そんな僕がお年玉をもらいました」とブログを更新。

「年齢的には1歳差。芸歴的にも1年差。そんな先輩にお年玉をもらいました」と綴り、「麒麟の川島さん。ありがとうございます。これは縁起が良さそうです」と『ラヴィット!』(TBS系)で共演中の麒麟・川島明さんに感謝の気持ちを述べました。

ブログには、金のお年玉袋に今年の干支である赤いうさぎが描かれた華やかなお年玉の写真が掲載されており、「石田くんへ」という文字が確認できます。


関連記事:麒麟・川島、『ラヴィット!』開始当初に抱えてた苦悩 「ネットとかで色々…」

■「さすが」「川島さん太っ腹!」と賞賛の声

この投稿にファンからは「さすが川島さん」「ラッキーですね 川島さんの懐のデカさ、、凄い!」「川島さん太っ腹! いい先輩とご縁になりましたね」といった感動のコメントが多数寄せられました。

また、共演番組『ラヴィット!』にウサギのキャラクターがいることから「お年玉袋にラビット 愛情嬉しいですね」という声も届いています。


関連記事:麒麟・川島「髪型が初期設定のまま」 『ラヴィット!』メンバーからの指摘に爆笑

■川島・ラヴィット出演者にお年玉

また川島さんは、ラヴィット出演者全員にお年玉を渡しているようで、タレントの近藤千尋さん、お笑いコンビ・東京ホテイソンのたけるさん、おいでやす小田さんなども自身のツイッターで川島さんからお年玉をもらったことを報告。

ファミリーであるお笑いコンビ・なすなかにしの那須晃行さんは「今朝はラヴィット初めの日。川島さんからお年玉いただきました。いつもお世話になりっぱなしの川島さんのMC背中は広くて大きくて。あんなに大きな背中にはいつかホールドをつけてボルダリングしようと思います」と綴っています。

★石田さんのブログはコチラ

・合わせて読みたい→麒麟・川島「髪型が初期設定のまま」 『ラヴィット!』メンバーからの指摘に爆笑

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

冬に飲みたい! 森永 ミルクココア【Amazonでチェック】