麒麟・川島「髪型が初期設定のまま」 『ラヴィット!』メンバーからの指摘に爆笑

麒麟の川島明さんがアインシュタイン稲田さんからまさかの指摘を受けました。

麒麟 川島明

5日放送の『A-Studio+』(TBS系)にお笑いコンビ・麒麟の川島明さんが登場。

後輩芸人であるお笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹さんに、ヘアスタイルを指摘される一幕がありました。


■「緊張しないMC」代表の川島

自身がMCを務める『ラヴィット!』(TBS系)のレギュラーメンバーから「日本一緊張しないMC」と評された川島さん。

「川島さんはとにかく何でも拾ってくれるから、生放送でも番組が始まっているのに6分とか時間が押していることがある」とその手腕を称えられました。


関連記事:麒麟・川島、『ラヴィット』1日MC説浮上の明石家さんまに微妙な反応

■「髪型もう少しカッコよく…」

絶大な信頼を寄せられている川島さんですが、レギュラーメンバーには川島さんに対し引っかかっていることがあるのだとか。

取材へ行ったMCの藤ヶ谷大輔さんは「レギュラーメンバーの皆さんは、しいて言うなら『髪型もう少しカッコよくできるんじゃないか』と。議論でひとつ出てたんですよ」と明かしました。

続きを読む ■思わぬ相手から指摘を受けた川島

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】