日清チキンラーメン、ひよこちゃんのレントゲン写真が反響呼ぶ 「マジ? w」

ひよこちゃんの“内側”が公開されネットは騒然…。

チキンラーメン
『チキンラーメン ひよこちゃん』公式ツイッターより)

日清食品が販売しているインスタントラーメン「日清チキンラーメン」のマスコットキャラクター・ひよこちゃんが公式ツイッターを更新。

自身のレントゲン写真を公開し、世間をザワつかせています。

【画像】ひよこちゃんのレントゲン写真


■チキンラーメンマスコットキャラクター・ひよこちゃん

大好きなチキンラーメンをたくさんの人に食べてもらうため、チキンラーメンのおいしさを世の中に広めるのが使命だと思っているひよこちゃん。

特技は歌を歌うことで、演歌から最近流行りのポップスまでレパートリーは豊富。好きな物は友情とラーメン。 嫌いな物はのびたラーメンなのだそう。

そんなひよこちゃんですが、公式ツイッターでは公式らしくない振り切ったネタツイートで人気を集めています。


関連記事:チキンラーメン「ぶっこみ飯」が悪魔的な魅力! 辛味と旨味がベストマッチ

■レントゲン写真を投稿

12月28日が「身体検査の日」ということで、ひよこちゃんは「オレの内側みてみる?」と自身のレントゲン写真を投稿。

写真の胴体部分には肩車をしている“2人の中の人”が見えており、下の人はなぜかメガネを装着、上の人はマジックハンドを持っていて、ひよこちゃんの手の先まで届く仕様になっています。


関連記事:武井壮、自身の役職名をツイッターで募集 リプ欄に「ひよこ鑑定士」「王」

■「子供泣くってw」「今年1の衝撃w」

衝撃的な“中身”にネットは騒然。「マジ?w 子供泣くってw」「今年1の衝撃w」「そんな…体内にマジックハンド仕込まれてたなんて。俺は手羽先じゃなくマジックハンド先食べてたのか」などの反響が寄せられました。

また「何十匹のひよこが入ってて欲しかった」というリクエストや「そんな…信じてたのに…!」「うえーん ひよこちゃんと握手できないよー」「見たくなかった」といった悲しみにくれる声も。

一方で“中の人”を気遣う声も届いており「中の人が想像していた以上に頑張っておられるんですね。感謝」「下の人 給料倍あげて」「下の人しんどw」といった声も確認できます。

続きを読む ■ひよこちゃんの内側…

こたつで食べたい! 和歌山県産 訳あり みかん 10kg【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)