カジサック、真空ジェシカの”ヨメサックイジリ”に反応 「一番イヤかもやけど…」

真空ジェシカ・川北茂澄さんがヨメサックのぬいぐるみを持っていたことに反応。

カジサック

お笑い芸人・ユーチューバーのカジサックさん(キングコング・梶原雄太さん)が20日、自身のサブYouTubeチャンネル『カジサックの小部屋』(登録者数57.2万人)を更新。

動画「【リアルタイム採点】M-1グランプリ2022をリアルタイムで採点してみた」内で、真空ジェシカ・川北茂澄さんが、ヨメサックさんをイジっていることに言及しました。

【動画】カジサック、真空ジェシカの”ヨメサックイジリ”に反応 「言うとくわ、やめて!」


■毎年恒例『M-1』を振り返る企画

今回、チャンネルでは先日開催され、ウエストランドが優勝した『M-1グランプリ2022』(吉本興業・ABCテレビ/テレビ朝日系)について、カジサックさんが自己採点を明かしつつ振り返る企画を実施。その中盤、真空ジェシカについて語る流れとなります。

点数自体は92点と高い評価で、「本当面白かった」「難しさはそんなになかった。わかりやすかったし」とかなり印象が良かったようですが、「たまにメディア出る時に、ヨメサックの人形持って出てたりするねん」と、川北さんのヨメサックイジりに言及することに。


関連記事:宮迫博之、カジサック妻を「狙ってた」衝撃の過去を”暴露”される

■「ヨメサックイジるのやめて!」

最近テレビはあまり見ていないというカジサックさんですが、視聴者が「また持ってましたよ!」と教えてくれることで知ったそう。決勝進出会見にも持ってきており、かまいたちの濱家隆一さんが「ヨメサックさんイジるのお前ぐらいやぞ」と言った、と視聴者向けに伝えます。

「ヨメサックイジるっておれへんやん」と苦笑しつつ、最初は「真空ジェシカさんっぽいなあって感じやね。イジっていただいて、ありがとうございます」と感謝したカジサックさん。

しかし、「まあ、ジェシカさん的にこう言われるのが一番イヤかもやけど。やめろや! って言われてるほうがええかもしれん」と冷静になると、「言うとくわ、やめて! ヨメサックイジるのやめて!」と笑顔でクレームを入れていました。

続きを読む ■視聴者の反応は…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!