関ジャニ・丸山、安田の苦手な部分を初告白 「ほっといてほしいのよ!」

関ジャニ∞の丸山隆平さんが、1つだけあるという安田章大さんの“苦手な部分”を初めて告白。

ジャニーズ事務所

19日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、関ジャニ∞の安田章大さんと丸山隆平さんが出演。

丸山さんが安田さんに対して唯一「苦手なところ」を打ち明けました。


■「自分は後回し」な性格

人気天星術師の星ひとみ先生に占ってもらうこととなった安田さんと丸山さん。すると手相を見ている最中に、安田さんは星先生から「人を喜ばせること、人のために」をテーマにした生きかたをしていると伝えられました。

一方、言い当てられた安田さんは「うわぁ…してます」と驚くと、さらに星先生は、安田さんが「自分は後回し」「困ってたら『俺なんとかするよ』」というタイプであることを見抜きます。


関連記事:関ジャニ∞がそれぞれのNG項目を告白 「番組から逆NG」「キス顔で爆笑」

■「心の奥まで見ようとする」

それを踏まえて、星先生が「そういうことばっかりしてるから、自分を逆にないがしろにしすぎて…」と口にすると、傍らの丸山さんは思い当たる節があるのか、安田さんに「そやで!」と注意。

その後、安田さんに備わっているスピリチュアル能力が高いことを伝えた上で、星先生は「たとえば一緒にいる人が『なんでしゃべってるのか』とか、その人の心の奥まで見ようとするというか…その人のなかに入れる感覚あるでしょ?」と、安田さんに尋ねます。


関連記事:関ジャニ・安田章大のお悩み相談が一人の人生を変える 昇進報告に歓声

■じつは苦手な部分が…

これに安田さんは「はい! めちゃくちゃあります!」と頷くと、その人が真剣に話してくれているかどうかなども全て見抜けると告白。

その直後、丸山さんは「俺だから章ちゃんの苦手な部分あんねん、1個だけ」「初めて言っていい?」と切り出すと、安田さんに「俺入ってこられんの苦手…」と打ち明けました。


関連記事:関ジャニ安田、恋愛相談に神対応 優しい一面に「仏か?」「救われた…」

■「ほっといてほしいのよ!」と訴え

この丸山さんの告白に安田さんが「そやんなぁ」と納得すると、さらに「章ちゃん、俺がこうなってる(落ち込んでる)ときに入ってこようとすんのよ、ほっといてほしいのよ!」と不満げに訴えた丸山さん。

「『俺の痛みは俺の痛みだから誰にも知られる必要もないし、むしろ知られたくないから…』っていうときにすごい入ってくんの!」と本音を明かした丸山さんは、そんな優しい安田さんに感謝はしているものの、その一面だけは「苦手」だとぶっちゃけました。

『突然ですが占ってもいいですか?』はTverで12月26日まで視聴可能

・合わせて読みたい→関ジャニ・安田章大のお悩み相談が一人の人生を変える 昇進報告に歓声

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

星ひとみの天星術【Amazonでチェック】