関ジャニ・安田章大のお悩み相談が一人の人生を変える 昇進報告に歓声

安田章大の優しい言葉に涙

ジャニーズ事務所

12日放送の『関ジャニ∞クロニクルF』(フジテレビ系)にて、その優しい性格が「関ジャニの母」と名高い安田章大さんがお悩み相談を敢行。他番組のADを迎え入れました。

相談の結果大きな実りを得ていたことがわかり、ファンの間で反響を呼んでいます。


■悪いことばかり続く…

この日、安田さんの楽屋を訪れたのは『ミュージックフェア』のADを務める川上さん。

現在28歳の彼は、人生のターニングポイントと言われる26歳から悪いことばかりが続いていたとのこと。同業や後輩がどんどんディレクターに昇進していく中、自分はアシスタントどまりで仕事へのモチベーションが保てないという悩みを抱えていました。

「辞めたい」という気持ちと、「音楽で人を喜ばせたい」という思いに板挟みになっていることを告白します。


関連記事:フワちゃん、ジャニーズに堂々クレーム 「SNSのせちゃいけないの?」

■「楽しいから追及したくなる」

そんな彼のお悩みに対し、安田さんは「出来ることは今までいっぱいやってきたからこそできる仕事への不安は慣れてないだけ」と激励。

「慣れてないから初めてやったときに失敗する、そういうことをどんどん繰り返していくと、慣れてなかったことがいつの間にか出来るようになる」とアドバイスを行いました。

続いて「仕事というものを仕事として意識しないことが大事なんじゃないかな」と話しながら、自身は「楽しいから追及したくなるし、楽しくなかったら辞めていく」タイプであるとも明かしています。

続きを読む ■安田さんの言葉に相談者が涙

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!