出川哲朗「そんなに責められる?」 妻への“誕プレ”に女性陣からダメ出し

妻にサプライズで渡したものの…怒られた誕生日プレゼントとは…?

出川哲朗18日放送の『ドーナツトーク』(CBC・TBS系)にて、お笑いタレントの出川哲朗さんが、過去のサプライズプレゼントについて明かし、スタジオからは


■妻にサプライズプレゼント

番組では「今までされてうれしかったサプライズ」をテーマに放送。過去に交際してきた女性にはサプライズをしていたという出川さん。スタジオから「奥さんへのプロポーズもやっぱりサプライズで?」と質問されると、「プロポーズはローマでやらせてもらった」と告白。

しかし、結婚18年目の今はもうサプライズはしないのだとか。というのも、以前、妻の誕生日に「ここ(胸の部分)がパンダのビーズのTシャツ」をプレゼントした際、妻から「私の趣味もう分かってるでしょ?」「このTシャツを着るかどうか、まだ分からないのかなあ?」と怒られことを明かしました。


関連記事:和田アキ子、「テレビ局を好きな順に並べて」に即答 出川哲朗「すげぇな」と驚愕

■出川「パンダのビーズだよ?」

このことが理由で「私はもうプレゼントを渡すのをやめた」と明かすと「悲しい話になっちゃった」と説明すると、一同は苦笑い。

MCを務めるフリーアナウンサー・鷲見玲奈さんに「リサーチとかしないんですか? 一緒に買い物に行ったときに『これ好きそうだな』と言ったものを覚えておくとか」と、核心を突かれると「いや、Tシャツの好み…? パンダのビーズだよ?」と困惑する一幕も。


関連記事:出川哲郎の姓名判断に衝撃の結果 「50代から運気下がる、波乱万丈」

■女性陣からダメ出し

「可愛いと思って…パンダってそんなにダメなのかな?」とこぼすと、女性陣から「あんまり着ないですよね」「パジャマにもしづらいし」と指摘され「パジャマにもならないの?」と驚愕。

「ビーズだから!」「痛い」「洗濯が大変」と口々にダメ出しされてしまいます。

「自分で着たいんじゃなんですか」と鷲見アナの疑問に、出川さんは「さすがにビーズのパンダは着れないですよ」「女の子だったら可愛いかと思って」とタジタジになり「そんなに責められる?」「パンダのビーズのTシャツってそんなに怒られる?」と驚きの声を上げました。


関連記事:滝沢カレン、何も知らされずいつも番組出演…「毎回失礼になっている」

■次々にツッコまれて…

さらに「パンダじゃなかったかもしれないですね~」とツッコまれ「え、何? 牛?」と答え、「動物の違いじゃないと思います」と次々にツッコまれる事態となりました。

今回の放送を受け、ネットでは「同じような男性少なくないよね、きっと」「出川面白すぎるな」「出川哲朗が出る番組はハズレがないような気がするな~」など、多くのコメントが寄せられています。

『ドーナツトーク』はTVerで12月26日まで視聴可能

・合わせて読みたい→出川哲郎の姓名判断に衝撃の結果 「50代から運気下がる、波乱万丈」

(文/fumumu編集部・汐入実花

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】