出川哲郎の姓名判断に衝撃の結果 「50代から運気下がる、波乱万丈」

タレントの出川哲郎さんが姓名判断に挑戦。まさかの「運気ダダ下がり」宣言に本人も心当たりが…?

出川哲朗

13日放送の『ダウンタウンDX』に、お笑いタレントの出川哲郎さんが登場。

タレントのマリエさんからの枕営業告発を受けた彼が自身の近況について語ったほか、「姓名判断」でこれから不運が訪れると告げられる一幕が放送されました。


■100%言ってないと断言

この日、姓名判断による出演者の運勢ランキングを提示した本番組。

冒頭で企画内容を聞いたMCの松本人志さんが出川さんの姿を確認しながら「順位がわかるんでしょ?絶対てっちゃん悪いでしょ」と指摘しました。

出川さんは「いやいや大丈夫っす! 僕、100%言ってません、本当に! ほんとに!」と告発事件を匂わせながら否定し、スタジオを爆笑の渦に巻き込んでいます。


関連記事:指原莉乃が明かした「彼氏へのサプライズプレゼント」に反響

■「これから事実が判明します」

「これはもうしょうがない」「静かにしとくしかないねん…」とフォローを入れた松本さんに対し「これから事実が判明しますから、大丈夫です」とコメントした出川さん。

その後行われた姓名判断では占い師から人格(仕事運)は13画、外格は15画(対人関係運)と良好だが、地格(性格)及び天格(家系す。の運)が少々悪い上、総格(総合運)が良くないと告げられます。

そしてはじき出された点数は40点。この日の出演者の中では7位中5位という残念な結果に、出川さんは「なんで!?」とガッカリする様子を見せていました。

続きを読む ■波乱万丈な人生を送る名前

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!