指原莉乃、藤田ニコルが行う“彼氏への不意打ち審査”に驚愕 「マジ!?」

藤田さんが彼氏にするある行動は「審査」なのだそう…。

藤田ニコル 指原莉乃

15日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に、タレントの指原莉乃さんが出演。

タレントの藤田ニコルさんが彼氏に不意打ちですることを明かし、指原さんが驚愕する場面が放送されました。


■束縛するタイプなキンプリ高橋

同放送では、人気アイドルグループ・King&Princeの高橋海人さんがゲストに出演。恋愛観について深掘りしていくなかで、束縛するタイプということが発覚。

束縛する男性について意見を問われた藤田さんは「逆にありがたいですよね」と高橋さんに賛同し、「わたしも重いから、逆に“重いと重い”だったら、めっちゃハッピーだと思うんですよね」と自論を展開します。

しかし藤田さんの考えに指原さんは「いや、しんどいでしょ!」引き気味にツッコミ。

そんななか高橋さんは「“束縛”イコール僕のなかでは“愛”なんですよ」と語り、これには藤田さんも「そう! ほら、愛だから」と大きくうなづき、共感の姿勢を見せました。


関連記事:藤田ニコル、アンチが生電話で苦言 「かまってちゃんツイート」「ワイプの顔」

■カップルでの位置情報共有は…

さらに高橋さんは、位置情報を共有しているカップルについて「いいなって思います」と告白。しかし、スタジオの女性陣は「えーー!?」と信じられないといった反応…。

そこで唯一の“味方”藤田さんに「GPSは入れてほしい?」という質問が投げかけられると、藤田さんは「GPS全然やってくれるんだったら、ありがたいな」とGPS賛同派であることを明かします。

さらに藤田さんが「相手が嫌がりそうなことは言わないですけど、夜飲みに行くねってなったら不意打ちでテレビ電話とか繋いじゃいます」と話したところ、まさかの行動に指原さんは「えー! マジ!?」と驚愕。


関連記事:藤田ニコル、見知らぬ男性に「パンツ売って」と言われた過去を告白

■不意打ちの電話は「審査」

実際に彼氏は電話に出て「今こんな感じ」と周囲を見せてくれるという藤田さん。

しかし、スタジオでは「切ったあとに周りの男友達が『やべーなお前の彼女』って絶対言ってますよ」「切ったあとに机の下から女が出てきて『もーやばいよー』みたいなのあるかもしれないよ」といった意見が次々と飛び出します。

それでも藤田さんにとっては大事なことのようで「テレビ電話で『明らかに外出たな』とか『トイレ行ったな』って思ったら、『あ、黒だなって思っちゃいます。そこでぱっと普通にナチュラル出られるかみたいな。審査?」と語りました。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、見知らぬ男性に「パンツ売って」と言われた過去を告白

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

こたつで食べたい! 和歌山県産 訳あり みかん 10kg【Amazonでチェック】

この記事の画像(2枚)