藤田ニコル、見知らぬ男性に「パンツ売って」と言われた過去を告白

藤田ニコルさんが、JK時代に見知らぬ人から「パンツを売って」と言われたことを暴露しました

藤田ニコル

29日、モデルでタレントの藤田ニコルさんが、自身のラジオ番組『藤田ニコルのあしたはにちようび』(TBSラジオ)で、過去に見知らぬ人から「パンツを売って」と言われたことを明かしました。


■彼氏がパンツを欲しがるという相談

冒頭「彼氏がパンツを欲しいと言ってくる」という、リスナーからの相談メールが紹介したニコルさん。

相談内容では、中距離恋愛中の彼氏がデートの終わりに彼女が履いていたパンツを欲しがるため、何回も渡してしまっているというもので、「彼氏はド変態なんでしょうか?」「にこるんは今までド変態な彼氏と付き合ったことありますか?」との質問も。

これに対しニコルさんは、「パンツが欲しいと言ってくる人はいなかった」と回答。しかし「汚いの好きな人っているよね」「汗かいて帰ってきたりしたら『お風呂入んなくていいよ』みたいな…」という趣向の人と過去に付き合っていたことを明かしました。


関連記事:藤田ニコル、アンチが生電話で苦言 「かまってちゃんツイート」「ワイプの顔」

■JK時代に池袋で「パンツ売って」

さらにニコルさんは「うち池袋であるよ」と、高校時代に見知らぬ男性から突然「パンツ売ってもらっていいですか」とねだられたことを暴露。

当然、パンツを売るはずもなく「パンツってワード出た時点で怖いから逃げた」そうです。

そんな経験もあり、ニコルさんは「付き合ってる状態だからいいけど、やめさせたほうがいいと思うけどね。そのクセは」と、相談者にアドバイスを送りました。

続きを読む ■「売られてるとかないよね?」と心配

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】