森三中・大島、紗栄子が経営する牧場で土下座 「本当に恥ずかしい」と涙も

大島さんは「栃木は私の庭」「紗栄子とタイマンはできます」と突撃しましたが…?

大島美幸

11日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)では、パーソナリティを務めるお笑いコンビ・極楽とんぼが『極楽とんぼの週末極楽旅』(BS日テレ)のロケを回顧。

ゲストのお笑いトリオ・森三中の大島美幸さんが、タレント・紗栄子さんが運営する牧場で泣きながら土下座をしたことを明かしました。


■加藤、紗栄子の牧場に「とんでもねぇぞ!」

番組内で「この間、紗栄子の牧場を見に行ったんだよ」と12日放送の『極楽とんぼの週末極楽旅』のロケについて切り出した加藤さん。

大島さんと、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコさんとの栃木旅で、紗栄子さんが経営する『那須ファームヴィレッジ』に訪れたことを明かし、加藤さんは「めちゃめちゃ凄いぞ! たまげたぞ」「綺麗に芝生があって。で、山の方も全部綺麗にしてて」「牧場の馬飼ってるところもすげぇ綺麗で。あれ、とんでもねぇぞ。あれ、とんでもねぇぞ!」と興奮気味に語りました。


関連記事:紗栄子、独特な恋愛観を告白 松本人志、さまぁ~ず大竹は戦々恐々 「怖いわ」

■紗栄子、2020年夏から移住

紗栄子さんは2020年夏、栃木県大田原市に移住し『那須ファームヴィレッジ』の経営を担っています。

オフィシャルサイトによると<東京ドーム11個分の広大な敷地を有し、ホーストレッキングや馬とのふれあい体験が楽しめる観光牧場>とのことですが、加藤さんも「紗栄子さんの牧場っていうから、いわゆる牧場みたいな感じだと思ってたんだけど、全然違った」「相当広くて。めちゃめちゃ整備されてて。もう日本じゃないみたい」と絶賛。

相方・山本圭壱さんも頷きながら「自分の立ち上げてるブランドを売るお店もあって。カフェもあったり。本当よかったね」と感銘を受けたようです。


関連記事:紗栄子、同世代の男性に怯えられる理由を分析 「比べてると思う」

■大島、厩舎の前で…

また、ロケの際はアポ無しで突撃したため紗栄子さんは不在だったようですが、そもそも行くことになったのは、大島さんの「文句言いたい」との言葉から。

栃木県出身の大島さんは、「栃木は私の庭」「紗栄子とタイマンはできます」と意気込んで行ったようですが、想像以上に素晴らしい環境を目の当たりに…。

加藤さんは「文句言いに行くつもりだったのが、あまりの凄さで」「厩舎の前で土下座して謝ってたよ。泣きながら」と大島さんの言動を明かしました。


関連記事:アンガ田中、彼女との結婚について言及 “潮騒の中でプロポーズ”計画を明かす

■殺処分になる馬たちへの取り組みも

実際に12日に放送された番組では、その綺麗さに大島さんは「おしゃれだな!」とテンションがあがり、「殺処分になる馬たちのセカンドライフを築く活動」も行っていることなども知ると、「本当に恥ずかしいです」と土下座。

馬たちが見つめるなか、大島さんは「タイマンやるだの…自分の愚かさを見に来たという感じです。本当にすみませんでした。心から反省します」と再び土下座し、顔をあげると涙を浮かべている様子が映し出されました。

・合わせて読みたい→紗栄子、同世代の男性に怯えられる理由を分析 「比べてると思う」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】