かまいたち山内、伊藤沙莉のLINEの返しを絶賛 「その大喜利が1番面白い」

話を聞いていたかまいたちの2人は大爆笑。

山内健司 伊藤沙莉
2日放送の『かまいたちの知らんけど』(MBS)に、お笑いコンビ・オズワルド(伊藤俊介さん、畠中悠さん)が出演。

伊藤さんの妹で女優の伊藤沙莉さんのLINEの返しを、MCを務めるお笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんが絶賛する一幕がありました。


■トークテーマは「兄妹の普段の会話」

今回の放送では、かまいたちとオズワルドが初めて本音でトークを展開。さまざまな会話のなか、話題は伊藤さんと妹・沙莉さんとの普段の会話の内容について。

お互いの仕事に興味あるため、仕事の話をすることもあるという伊藤さんですが、沙莉さんの方が仕事について熱くなるのだそう。

伊藤さんが「この人には勝てないな、スゴイなと思う人いる?」と質問した際に沙莉さんは、「杉咲花ちゃん。あの子は怖い」と、後輩の女優・杉咲花さんの名前を挙げたこともあるといいます。


関連記事:ひょっこりはん、メガネを外してキャラ変? ”月9俳優”デビューを志願

■兄妹ゲンカもしばしば

また、2人ともかなりのお酒好きで、酔っ払うとしょうもないことで兄妹ゲンカになることもあるのだとか。

伊藤さんいわく沙莉さんは「なんでも分かってます」といった喋り方をする時があるらしく、それを指摘すると、「いや、そんなことない」とケンカが始まってしまうといいます。


関連記事:オズワルド伊藤、妹・伊藤沙莉の熱愛報道に嘆き 「俺とは13歳差」

■畠中、沙莉とのLINEエピソードを披露

そんななか、「畠中くんは沙莉ちゃんと喋ったことないの?」と質問が投げかけられると、畠中さんは「僕、結構仲良くさせてもらってて、LINEとかも知ってるんですけど」と回答。沙莉さんとのLINEでのエピソードを披露。

畠中さんがテレビ出演した際に答えた大喜利の回答が、沙莉さん的に面白かったらしく「大喜利面白かったよ」とLINEが送られてきたのだそう。そこで「ありがとう」と返信したところ、その後にLINEギフトでフグが届いたことを明かしました。

思いもよらないギフトに、話を聞いていたかまいたちの2人は大爆笑。山内さんは「むっちゃ面白いやん。その大喜利が1番面白い」と沙莉さんのLINEの返しを絶賛しました。

・合わせて読みたい→オズワルド伊藤、妹・伊藤沙莉の熱愛報道に嘆き 「俺とは13歳差」

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

冬に飲みたい! 森永 ミルクココア【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)