オズワルド伊藤、妹・伊藤沙莉の熱愛報道に嘆き 「俺とは13歳差」

初の熱愛発覚が報じられた妹の沙莉さんに対して、芸人らしい見事なツイートを見せています。

オズワルド・伊藤俊介
12日、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんが自身のツイッターを更新。

女優の妹・伊藤沙莉さんの熱愛報道について言及し、話題になっています。


■初の熱愛発覚が報じられた沙莉

11日に、脚本家の蓬莱竜太さんとの熱愛が報じられた沙莉さん。

記事に、蓬莱さんが猛アプローチをかけて付き合い始めたと書かれていることを受けて、沙莉さんは12日「彼から猛アプローチっていうのはwww お互いにってやつですよ」と、自身の言葉で付き合うことになった経緯についてツイート。

続けて「ひとまず、温かく見守っていただけると幸いです」と綴り、ハッシュタグには「18歳差」と記しています。


関連記事:伊藤沙莉、『M-1』関連のツイートに苦悩 「配慮に欠けまくりでした」

■色々とおじさんに獲られる伊藤

同日、沙莉さんのツイートに伊藤さんは「M-1も妹もおじさんに獲られました」とリプライを送信。M-1グランプリ2021では、1位通過で最終3組に残るも、最終決戦で50歳と43歳のおじさんお笑いコンビ・錦鯉に優勝を譲ってしまったことが記憶に新しいオズワルド。

続けて「一旦辞めさせて頂きます」と、自身の漫才の締めの言葉を綴り、ハッシュタグには、沙莉さんのツイートをならって「俺とは13歳差」と、蓬莱さんとの歳の差を記しました。

続きを読む ■さまざまなコメントが

→Amazonタイムセール祭り9月24〜27日 ポイントアップ&配送料無料商品多数

おすすめ記事