伊藤沙莉、『M-1』関連のツイートに苦悩 「配慮に欠けまくりでした」

『M-1グランプリ2021』で、兄であるオズワルドの伊藤俊介さんについて投稿していた伊藤さんが、ツイッターで謝罪しました。

伊藤沙莉

21日、女優の伊藤沙莉さんが自身の公式ツイッターを更新。とあるコメント欄の指摘をきっかけに謝罪し、苦悩していたことを明かしました。


■『M-1グランプリ2021』で兄を応援

19日に放送された『M-1グランプリ2021』(ABCテレビ・テレビ朝日系)では、リアルタイムで兄であるオズワルドの伊藤俊介さん、またCMで夫婦役を演じたハライチ・岩井勇気さんを応援していた沙莉さん。

結果が出た際には、惜しくも2位となったオズワルドに対し、「本当にかっこよかった。自慢で、誇りだよ」「また一年、しんどいかもだけど楽しみだよ。妹は」と、ねぎらいの言葉を投稿していました。


関連記事:オズワルド伊藤、M-1優勝ならずで心境をツイート 「ゲボでちゃう」

■コメントの指摘をきっかけに謝罪

仲良し兄妹ならではの家族愛を感じる投稿でしたが、一方でリプ欄には、“他の出演者や審査員に対して「おつかれさまでした」の配慮もしたほうが好感が持てる”といった趣旨の指摘が。

そこで21日、沙莉さんは件のコメントを引用RTし、「そうですね。我ながら遅ればせながらずっと気がかりでした」と反応。

「どうしても兄コンビ、(今大会はハライチさん)に頭がいっぱいになってしまって配慮に欠けまくりでした」と説明し、「本当に申し訳ございません」と謝罪しました。

続きを読む ■打っては消しを繰り返して…

バスピローで優雅なお風呂タイム【Amazonでチェック】