伊藤沙莉、『M-1』関連のツイートに苦悩 「配慮に欠けまくりでした」

『M-1グランプリ2021』で、兄であるオズワルドの伊藤俊介さんについて投稿していた伊藤さんが、ツイッターで謝罪しました。

■打っては消しを繰り返して…

また、「実は昨日も遅すぎる気がして打っては消しを繰り返していました」とのことで、投稿の時機を逸してしまったことから苦悩していたことも告白。

指摘のツイートに対し機会をもらったと感謝しつつ、「この場をお借りして、錦鯉さん、本当におめでとうございました」と、優勝した錦鯉に祝いの言葉を投稿。

さらに、「それは昨年、一昨年もそうです。本当に申し訳ございません」と2年前にまでさかのぼり、「ミルクボーイさん、マヂカルラブリーさんも、本当におめでとうございました」との言葉を綴りました。


関連記事:伊藤沙莉、同居していた芸人の兄が引っ越し 「すこーーーーし寂しい」

■「出来た大人」「気遣う必要はない」

この一連の投稿にコメント欄では、「すぐにご対応される姿勢に感銘を受けました」「謙虚な姿勢が素敵です」「謝ることないでしょうに 出来た大人な方ですなぁ」「沙莉ちゃん謝らないで〜って思ったけど一昨年の件から謝ってるのめちゃくちゃ笑った 好き」と感心する声が。

一方で、「ツイートするのにそこまで気遣わなくてもいいのに、と。芸能人や有名人は大変ですね」「妹目線のツイート私は好きですよーー!」「沙莉ちゃんは妹なんだから純粋にお兄さんを応援してればいい 芸人さんの業界にまで気遣う必要はないと思います」「僕は素晴らしい家族愛だな、と思ってツイートを拝見していました」「えー!!そんな!家族を1番に応援できるのは本当に素敵なことですよ!」との意見も多く寄せられています。

★沙莉さんのツイッターはこちら

・合わせて読みたい→伊藤沙莉、同居していた芸人の兄が引っ越し 「すこーーーーし寂しい」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

バスピローで優雅なお風呂タイム【Amazonでチェック】