ココス、12月1日から“すさまじい限定メニュー”が登場 「なんだこれ…」

ココスから、年末年始の特別感にふさわしいスゴすぎる限定メニューが登場! これは必見です。

ココス

ファミリーレストラン「ココス」では12月1日から、“わくわく”をテーマにした、年末年始にふさわしい期間限定メニューが登場。

見た目的にもド迫力のメニューとあって、発売前から早くもインターネット上で話題に。


画像をもっと見る

■7層のド迫力「トリプルハンバーグ」

ココス

1日から全国の店舗にて期間限定で販売されるのは、総量330gの合い挽きハンバーグで、 オニオン・トマト・ベーコンを挟み、 トップにチェダーチーズをのせた、7層のハンバーグ「トリプルハンバーグ」(1,199円・税込)。

事前に公開されているイメージ画像からも、“7層”の圧巻の迫力が伝わります。


関連記事:ココスで話題のスイーツ! 絶品バスクチーズケーキと生プリン

■選べるソースは2種類

ココス

ハンバーグの総重量330グラムというとかなりの量ですが、最後まで飽きずにおいしく食べられる工夫が。

別添えのソースは、ココスこだわりのデミグラスソースのほかに、「チーズソース」か「サルサソース」の2種類から選ぶことが可能。より濃厚な味わいを楽しみたい場合はチーズソースを。トマトの爽やかな酸味とピリッとした辛さがアクセントになるサルサソースは、さっぱりと食べられそうです。

その日の気分に合わせて選べるのが嬉しいですね!


関連記事:ファミマ「鉄板焼きハンバーグ」がリニューアル 肉汁の量に歓喜!

■「なんだこれ!」早くも話題沸騰

この大迫力の限定メニューに、インターネット上では「なんだこれ。美味そう…」「デカすぎる! スゲェェェ」「やば!!!」と驚く声が多数。なかには、あまりのインパクトに「わぁお、ハンバーグタワー(笑)」「タワーバーガーのバンズ抜き!!」と思わずツッコミを入れるユーザーも。

“食べ納め”にもふさわしいような、ココスの「トリプルハンバーグ」。ちなみにfumumu編集部が以前、全国の10代~60代の男女1,732名を対象に、「食べっぷりの良い女性」について調査を行なったところ、全体で56.3%の人が「魅力的だと思う」と回答。

食べっぷりの良い女性は魅力的

「好きな人の前では食べる量を控えめにしている…」なんて話も聞きますが、ペロッとおいしそうに食べる姿にグッとくる、という人も少なくないようです。

年末年始には、ココスでおいしいハンバーグを心ゆくまで頬張ってみては?

・合わせて読みたい→ファミマ「鉄板焼きハンバーグ」がリニューアル 肉汁の量に歓喜!

(文/fumumu編集部・衣笠 あい
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日 対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

冷凍・ココス 特製ビーフカレー(180g×5食)【Amazonでチェック】

この記事の画像(4枚)