ヒロミ、妻・松本伊代がガレージに隠す物を告白 「オレンジの…」

買ってきた“ある物”をガレージに隠すという松本伊代さん。なお、ヒロミさんは通るたびに気付くそうで…。

22日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、タレントのヒロミさんが出演。

妻で歌手の松本伊代さんがガレージに“ある物”を隠していることを明かしました。


■買ってきたことを報告しない物…

今回番組では「家計のやりくり公開SP」と題して、ゲストが夫婦のお金事情を暴露することに。そのなかで、「私が理解できない夫・妻の金銭感覚」というテーマでトークを展開することとなったヒロミさん。

ヒロミさんによると、家のお金の管理は松本さんに任せると全て使ってしまうため、自身がしているとのこと。なお、そんな松本さんはブランド物を買ってきた際、そのことをヒロミさんにあまり言いたくないのか、報告しないそうです。


関連記事:ヒロミ、妻・松本伊代への問題発言を説明 「クソ女」呼びのワケは…

■「オレンジのブランドのやつ」が大好き!

そしてヒロミさんが家のガレージに行くと「オレンジのブランドのやつ」が松本さんによって隠されていたそう。しかし、ガレージのほうにはゴミ出しをするところもあるため、通った際にヒロミさんは松本さんが隠したブランド物に気が付くのだそうです…。

また、松本さんは体をケガしたことがあり、2~3ヵ月ほど重い物が持てなかった時期があったとのこと。その後、快気祝いに「オレンジのブランド物」が入った箱をもらったそうですが、その瞬間、今まで何も持てなかった松本さんが「ありがとう」と、持って行ったことがあったそうです。


関連記事:ヒロミ、自宅でAIスピーカーを購入するも… 妻・松本伊代の使用方法に驚き

■思わず「持てんの?」

当時、松本さんのこの行動に「えっ、今まで何も持てなかったのに…」と驚愕したというヒロミさん。ちなみに松本さんにはそのとき「持てんの?」と怒ってしまったそう。

なお、ヒロミさんはそんな松本さんによく「俺が死んだらね、もう全部ねママが使えるんだから…」と話すことがあるそう。これに松本さんは「えっ、ヤダ! パパ先に死んだらヤダ!」と返すそうですが、ヒロミさんいわく「ちょっと半笑い」の表情で言うため、ヒロミさんはそのとき「うわっ、コイツ買う気だ!」と確信したとのことです。

『踊る!さんま御殿!!』はTverで11月29日まで視聴可能

・合わせて読みたい→ヒロミ、自宅でAIスピーカーを購入するも… 妻・松本伊代の使用方法に驚き

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

ヒロミ『いい訳しない生き方。』【Amazonでチェック】