ヒロミ、妻・松本伊代への問題発言を説明 「クソ女」呼びのワケは…

松本伊代さんが明かしたヒロミさんの問題発言。その真相を自ら語りました。

ヒロミ

1日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、タレントのヒロミさんがゲスト出演。

前回の放送で出演した、妻・松本伊代さんの発言について釈明しました。


■”家事ウマ”で出演するも…

今回番組では、「家事ウマvs家事ヘタ 大論争!」と題し、家事の得意なゲストと、不得意なゲストでトークを展開。

冒頭でさっそく「僕は家事ウマではないんですよ」とコメントしたヒロミさん。番組には“家事ウマ”側で出演しているものの、「やらないというかヘタっていうね、ウチの奥さんがね」と、自身が家事をやらざるを得ない状況であることを明かします。


関連記事:ヒロミ、東京生まれ東京育ちの”関西弁”に物申す 「本当に嫌い」

■問題発言について言及

するとここで、司会の明石家さんまさんが、「おまえ、(松本さんに)どなって“クソ女”って言ったらしいな」とコメント。松本さんが明かした問題発言について尋ねます。

前回の放送時、松本さんは、ヒロミさんから片付けについて怒られる際、“クソ女”呼ばわりされると暴露。これにさんまさんは「(ヒロミさんは)それ言わないでしょ?」とフォローし、他のゲストからも信じてもらえず、しぶしぶ「言わない」と撤回した一幕がありました。

続きを読む ■“クソ女”と呼んでしまうとき

Amazon.co.jp限定 ハーゲンダッツ ロングセラーセレクション【Amazonでチェック】

おすすめ記事