YOSHIKI「精神的にショックが大きい」 YOSHIさん死去で辛い心境を告白

YOSHIKIさんが自身がプロデュースをしていたYOSHIさんの急逝を受けて辛い胸の内を明かし反響が集まる。

YOSHIKI

8日、X JAPANのYOSHIKIさんが自身のツイッターを更新。

歌手・俳優・モデルのYOSHIさんがバイク事故で死去したことを受けて、辛い心境を吐露しました。

【動画】亡きYOSHIさんの歌声が響く映像も



■YOSHIKIさんのオーディションに合格

YOSHIさんは5日、大型バイクを運転中にトラックと衝突し、19歳の若さで急逝しました。

13歳でルイ・ヴィトンのディレクターであるヴァージル・アブローにファッションセンスを見出された彼は、モデルのみならず俳優としても評価の高い多才な人物。

昨今では、YOSHIKIさんがプロデューサーを務めるオーディション番組『YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT X』に合格して、4人組バンドのボーカルとしてすでにプロデュースが開始されていたもようです。



関連記事:YOSHIKI、アカウントが制限されツイッターに呼びかけ 「助けてください」

■スターオーラあふれるツーショットも

YOSHIKIさんは8日10時26分、ツイッターで「アーティスト/友達、を亡くして、精神的にショックが大きい」「オーディションを続けるべき? 相談相手だった母も、もういない。」と辛い心境を吐露。

今年の5月にはYOSHIKIさんの実母も死去しており、大学病院でカウンセリングを受けているというツイートも。

同日「レコーディングしてた最中、彼が亡くなったまだ信じられない、悲しい、彼はすでにスターであり、素晴らしい人だった 自分は彼をより大きなスターにできると確信していた。」とも投稿しており、スターオーラあふれるツーショットを公開していました。

続きを読む ■「今は休んでください」という声も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!