宮下草薙・宮下、愛車に凹みと石「許せねぇ…」 警察の対応に納得いかず独自捜査
宮下草薙・宮下さんが愛車に石をぶつけられる被害に遭ったことを報告。警察の対応に納得がいかないようです。
4日、お笑いコンビ・宮下草薙の宮下兼史鷹さんが、パーソナリティを務めるラジオ『宮下草薙の15分』(文化放送)にて、愛車・テスラの石被害を報告。
警察の対応にも納得がいってないそうです。
■直したばかりの愛車に…
10月20日、宮下さんはテスラのトランク部分のボディにへこみがあることと、車の足元には石が落ちていたことを発見。当時宮下さんは、その被害状況を「許せねぇよ…」の言葉とともに、ツイッターにて画像投稿していました。
ちなみに宮下さんは、今年の1月にも運転中に自損事故を起こしていたことを報告しており「直したばっかのテスラ」「高いお金かけてコーティングもして…」と話す宮下さんは、今回の被害に相当ショックを受けているようです。
関連記事:宮下草薙・宮下、相方が“歯磨きをする場所”を暴露 スタジオからは悲鳴が
■装備されているカメラを確認すると…
悪質な悪戯であれば犯行現場が録画されているかも…との考えた宮下さんは、被害後すぐにテスラに装備されているカメラを確認。しかし、カメラには人が映ってる記録はなく、朝7時36分に「石ころが真上から落ちてくる映像」だけが残っていたのだとか。
その後、宮下さんは警察に通報したそうですが、警察の対応は口には出さないものの「うっすらとだけど『泣き寝入りっすね』の感じ」だったそう。宮下さんの自宅の前には3階建てのアパートがあり「位置的にも石を落とすとしたら、その建物の3階通路部分だ」と推理した宮下さんは、警察に「アパートの住人に目撃した人いるかどうか確認してほしい」と要求するも、なかなか動いてくれなかったことを説明しました。
- 1
- 2