ゆきぽよ、騒動直後… デヴィ夫人に「めちゃくちゃ怒られた」あとの言動に感動
騒動直後にデヴィ夫人から言われた言葉を明かしたゆきぽよさん。このエピにひろゆきさんはなぜか爆笑。
■騒動直後に連絡したのはデヴィ夫人
また、「なにがあっても助けるよ」と話していたテレビのディレクターやスタッフも、騒動があった直後は連絡もこなくなり、LINEで「助けて」と送っても既読もつかなくなったことを回顧。
成田さんから「逆に、意外な人の“いい側面”を発見できたところはありますか?」との質問には、「“意外な人”っていうと失礼にあたるんですけど…」と前置きしながらも「デヴィ夫人」と答えました。
デヴィ夫人が自宅で開催する食事会などには、必ず声をかけてくれるというほどかわいがってくれているそうで、騒動後もすぐにデヴィ夫人に連絡したといいます。
関連記事:デヴィ夫人、浅香光代さんの訃報に心情を吐露 「様々な思い出が蘇ります」
■デヴィ夫人に「こんなに優しい…」
連絡を受けたデヴィ夫人は「本当にアナタは、頭のパー子ちゃんね!」「行いも悪いし、見た目だけじゃないのね!」と、最初は「めちゃくちゃ怒られた」そう。
しかしその数日後には、ゆきぽよさんのために食事会の場を設け、芸能に詳しい人らを呼んで「なにかあったら、この人たちに相談しなさい」「直接相談するのが怖いなら、私に言いなさい」と言ってくれたのだとか。
さらに「私の事務所もあるんだから、なにかあっても私が面倒みるから」との声もかけてくれたようで、ゆきぽよさんは「意外! こんなに優しいママみたいな部分もあるんだ…」と感動したことを明かしました。
ちなみに、このエピソードにひろゆきさんは「デヴィ夫人が結構いい人なのは、色んな人から聞いてるから“意外”ってほどでもないけど」と笑いながら話し、ひろゆきさんの耳にも「デヴィ夫人、じつはいい人」エピソードは多く届いているようです。
・合わせて読みたい→デヴィ夫人、浅香光代さんの訃報に心情を吐露 「様々な思い出が蘇ります」
(文/fumumu編集部・冬野 とまと)- 1
- 2