ゆきぽよ、騒動直後… デヴィ夫人に「めちゃくちゃ怒られた」あとの言動に感動

騒動直後にデヴィ夫人から言われた言葉を明かしたゆきぽよさん。このエピにひろゆきさんはなぜか爆笑。

『日経テレ東大学』
(画像は『日経テレ東大学』より)

30日に配信されたYouTubeチャンネル『日経テレ東大学』に、タレントのゆきぽよさんが登場。

“騒動”直後に連絡をした相手が、デヴィ夫人だったことを告白し、このときの言葉を明かしました。

【動画】ゆきぽよさんが語った、デヴィ夫人の話にひろゆきさんは…

画像をもっと見る

■騒動直後「掌返しっていうか…」

2ちゃんねる創設者の西村博之(以下、ひろゆき)さんと、半熟仮想株式会社代表でイェール大学助教授の成田悠輔さんがパーソナリティを務めるチャンネル内の番組「Re:Hack」。前半につづき、今回は後半の動画が公開されました。

1年9カ月前の騒動がきっかけで今もなお、活躍の場が少ないゆきぽよさんですが、当時の状況に「最初は、私の過去をさらけ出して話すと、みんな笑ってくれてたのに、記事に出されたら掌返しっていうか…みんな尻尾巻いて逃げちゃうんだ…」「みんな都合がいいな」と感じてしまっていた…と心境を吐露しました。


関連記事:デヴィ夫人のユーチューブに登場する謎の美女は誰? その正体にスタジオ騒然

■ゆきぽよ「何されても怖くない」

多くの番組でも、誤解を与えるような報道も多かったため、ひろゆきさんは「また失言を拾って、それをネタにしようとしてるんじゃない? みたいな…前よりも疑り深くなりません?」と質問します。

『日経テレ東大学』
(画像は『日経テレ東大学』より)

これにゆきぽよさんは「そこは全くない。それに対しての疑いや勘ぐりはない」「もうこれ以上、私が悲しむことはないし、何されても怖くない…が一番強いかも」と返答。

ゆきぽよさんが力強く語った言葉に、ひろゆきさんは「自分がどう思うかなんだ。他人がなにやるかじゃなくて」と、納得した表情を見せました。

続きを読む ■騒動直後に連絡したのはデヴィ夫人

『だんな様はひろゆき』 Kindle版【Amazonでチェック】

この記事の画像(3枚)