みちょぱ、幸せいっぱい結婚報告も… リスナーからのメールに「うるせぇな」

冠ラジオで改めて結婚報告をしたみちょぱさん。しかし番組リスナーからのメールについ毒舌に…。

■相変わらずのリスナーに呆れ

SNSにたくさんの祝福のメッセージが届くなか、同番組のリスナーからのメールは普段から悪ノリが多いため、みちょぱさんは「1番不安だったのはこの番組のリスナーですよね」と危惧していたことを吐露。

そんなみちょぱさんの心配に応えるかのように、メールには「結局誰と誰が結婚したんですか? 大倉さんと高岸さんですか?」と、同日に結婚発表をした、お笑いコンビ・ティモンディの高岸宏行さんの名前を出したイジりや、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀さんが新婚初夜に脱糞してしまったことを挙げて「みちょぱも漏らしましたか?」という内容もあり、みちょぱさんは「普通に『おめでとう』って言えないの?」と呆れてしまう場面も。

また、みちょぱさんがSNSに投稿した夫婦写真について「なぜ喪服なんですか? 結婚は人生の墓場っていうメッセージですか?」というメールに対しては「うるせぇなー。本当に」「写真はこれがいいんじゃん。分かんないの?」と、みちょぱさんらしい毒舌も飛び出しました。


関連記事:“みちょぱの彼氏”と扱われることに悩む大倉士門を救った 加藤浩次の言葉

■「人妻みちょぱ。よろしくお願いします」

とはいえ、純粋なお祝いメールを送ってくれたリスナーもいたそうで、「なんだかんだこういうメール送ってくるけど、喜んでくれてるんだろうね」と解釈したみちょぱさん。最後には「まあでもこんな感じで。人妻みちょぱ。よろしくお願いします」と、締めくくっていました。

結婚後も変わらないスタンスのみちょぱさんに、リスナーからは「人妻みちょぱでも今まで通りの放送楽しみにしてます!」「おめでたい報告のスペシャル回なのに #みちょパラ リスナーが相変わらずな対応すぎる」「結婚してもこの時間のこのラジオは今までのリズムで進むんだなと思ってちょっといいな」といった声が投稿されています。

・合わせて読みたい→“みちょぱの彼氏”と扱われることに悩む大倉士門を救った 加藤浩次の言葉

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

レノア 超消臭1WEEK 柔軟剤 部屋干し 詰め替え 2,100mL【Amazonでチェック】