みちょぱ、幸せいっぱい結婚報告も… リスナーからのメールに「うるせぇな」

冠ラジオで改めて結婚報告をしたみちょぱさん。しかし番組リスナーからのメールについ毒舌に…。

池田美優 みちょぱ

30日、タレントの池田美優(以下、みちょぱ)さんが、冠ラジオ『#みちょパラ』(ニッポン放送)にて、改めて結婚を報告。

リスナーからのお祝いメールに呆れる場面がありました。


■結婚の翌日に収録

22日に、タレント・大倉士門さんとの結婚を発表したみちょぱさん。ラジオの収録は結婚発表の翌日に行われたそうで「幸せいっぱいでもしかしたらちょっとトーンが高めかもしれませんが、最後までお付き合いください」とみちょぱさん。

改めて「私、みちょぱこと池田美優は、令和4年10月22日に大倉士門さんと結婚しましたー!」「すごいじゃん。めっちゃ浮かれてるやつみたいじゃん」と報告しました。


関連記事:クロちゃん、みちょぱ結婚で絶叫 ネットでは「もう諦めろ」とバッサリ

■10月22日にこだわった理由は?

結婚のタイミングは、「おめでた系ではない」と妊娠していないことを説明しつつ、入籍のタイミングを10月22日にした理由は「なんか字体にしたら、『20221022』ってすごいキレイじゃん」と思ったことと、みちょぱさんの誕生日が10月30日で「24歳までには…」との思いからなのだそう。

10月22日は大安と天赦日が重なる非常に縁起の良い日付だったものの、みちょぱさんはそれを結婚発表後のネットニュースで知ったのだとか。

続きを読む ■相変わらずのリスナーに呆れ

レノア 超消臭1WEEK 柔軟剤 部屋干し 詰め替え 2,100mL【Amazonでチェック】