“みちょぱの彼氏”と扱われることに悩む大倉士門を救った 加藤浩次の言葉

人気タレント・みちょぱさんとの交際で悩む大倉さんに加藤さんが語った言葉とは…?

極楽とんぼ・加藤浩次

26日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)では、タレントのみちょぱ(池田美優)さんが結婚を生報告。

そのなかで、VTR出演した夫でモデルの大倉士門さんが、番組司会の極楽とんぼ・加藤浩次さんへ感謝する一幕がありました。


■結婚を生報告

先日、大倉さんとの結婚を発表したみちょぱさん。7年の交際を経てのゴールイン、時刻を合わせてのユニークな結婚発表などSNS上でも大きな話題となりましたが、水曜レギュラーとして出演している同番組でも改めてふたりを祝福。

熱血リポーターでおなじみ、阿部祐二さんによる大倉さんへの独占インタビューでは「“大倉でーす”っていうのを言うようになったんですよ。それがなんかすごい愛おしく思えて」とラブラブな様子が明かされます。


関連記事:おぎやはぎ、みちょぱの熱愛報道に 「昔から付き合ってた」「すごい有名」

■別番組で加藤に悩み相談

また、今回のインタビューに応じた理由として「加藤さんに仕事や恋愛の相談に乗っていただきました! その恩返しではないですが出演のお返事をしました!」と大倉さん。

というのも、以前『迷えるとんぼちゃん』(ABEMA)にて「番組出演時に『みちょぱの彼氏』扱いされることが悩み」と打ち明けた大倉さんは「どんなバラエティーでも腹をくくって出るしかない。ゲストにみちょぱの彼氏として出よう、嫌がらないで。世の中に1人しかいない、みちょぱの彼氏は!」と加藤さんに激励されたことがあったといいます。

続きを読む ■みちょぱ「自分で言うのもあれですけど…」

エピス EPIS クレンジングジェル オーガニック 500ml 【Amazonでチェック!】