増田貴久、家に他人を入れたくない理由ぶっちゃけ 「親とかもイヤですね」

増田貴久さんのこだわりの強さに、浜田雅功さんが思わず「腹立つわ」とこぼしてしまった場面も。

増田貴久

27日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)には、「キレイ好き芸能人」の1人として、NEWSの増田貴久さんが出演。

自宅に他人を招きたくない理由を明かしました。


■増田、自宅に人を入れたくない

キレイ好き芸能人がスタジオに大集合した今回は、そんなキレイ好きたちの「理解されない異常な生態」が明らかに。

すると増田さんは「家の話で言うと基本的に全部イヤなんで、自分の家に人が入ること自体がもうそもそも無理なんです」と告白しました。

この増田さんの発言に「え!? 人呼ばないってこと?」と、番組MCの浜田雅功さんが驚くと、増田さんは「呼んだことないです」と答えます。


関連記事:フワちゃん、シミや体型をいじるNEWS増田にブチギレ 「平気で言ってくる」

■親にも来てほしくない!

そんな増田さんに「家族は? 家族やったらええねやろ?」と尋ねた浜田さん。これに増田さんは「親とかもイヤですね」「もちろん来ることはありますけど、基本的には来てほしくない」とぶっちゃけました。

出演者から「え~!」「マジで!?」と驚く声が上がる一方、松本人志さんは増田さんに「汚れるから?」と質問。増田さんは「もう気になっちゃう、『そこにバッグ置かないで』とか」「『ここに座ってくれ』みたいな」と話し、家のなかでの家族の行動が気になってしまうことを打ち明けました。

続きを読む ■自宅に来た母の行動も気になり…

[指定医薬部外品] ビオレu 手指の消毒液(置き型本体) 400ml【Amazonでチェック】