フワちゃん、シミや体型をいじるNEWS増田にブチギレ 「平気で言ってくる」

増田貴久さんに怒りを露わにしたフワちゃん。しかし、もう1人言ってきたというジャニーズメンバーも…。

フワちゃん

20日に放送された『ニノさん』(日本テレビ系)で、ユーチューバーでタレントのフワちゃんが、NEWSの増田貴久さんに怒りを露わにしました。


■知られざる一面が明らかに?

番組にゲストとして登場した増田さん。今回は「自分の魅力を再発見!芸能人イメージ調査ビンゴ」と題して、増田さんに世間はどんなイメージを持っているのかを知るため、街にいた80人に聞き込み。票数の多かったイメージ上位9つを番組出演者が1人ずつ予想し、皆でビンゴ達成を目指すことに。

そんなビンゴを進めるうちに、2位、7位、9位を当てるとビンゴ達成という局面を迎え、6位の「明るい」という増田さんのイメージを当てたフワちゃんに解答権が与えられます。すると、フワちゃんは「さっきはポジティブな意見言ったんですけど、いいことだけじゃない」と、増田さんにまつわるエピソードを話し出しました。


関連記事:苦痛な時間… 女性が「やってらんねぇ!」と思ったエッチ3選

■「シミがすごいね」と…

フワちゃんによると、最近レーザーを当てるもダウンタイムでシミが顔に浮き出てきてしまっているそう。そんなフワちゃんに対して増田さんは「シミがすごいね」と言ってくる他、フワちゃんが甘いものを食べ過ぎた後などにも「前より太ったね」と茶化してくるとのこと。

このエピソードを披露したフワちゃんは「平気で言って来るんですよ!」と増田さんにイラついていることを明かすと、増田さんのイメージに「バカ」が入っていると予想。

しかし入っておらず、フワちゃんは「まだ世間には届いてないんだな」と残念そうにコメントしました。

続きを読む ■ジャニーズメンバーに「超バカ!」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!