空気階段・水川、ヤンキーに嫌がらせを受けた学生時代 「上履きを燃やされたり…」

空気階段・水川かたまりさんが15歳でファーストキスをしたことを告白。キラキラな学生生活と思いきや…。

■ヤンキーからの嫌がらせで新たな恋が…

かたまりさんは学生時代、目立つタイプではなかったものの、サッカー部に所属していたこともあり友達は多かったそう。

しかし「ヤンキーに上履きをガスバーナーで燃やされたりとか、朝行ったら俺の机だけベランダの外に出されてたり…」と、クラスの不良生徒に目をつけられて嫌がらせを受け、机を戻そうとしてベランダに出たら中から鍵をかけられてしまい、そのまま締め出されたこともあったのだとか。

壮絶な体験かと思いきや「それで、隣のクラスのよくベランダにいる子と話すようになって付き合ったりとか」と、意外なきっかけで恋が始まることもあったようで「彼女とかできるのは早かった」と、恋愛に関しては充実していたと語りました。


関連記事:女子が「ファーストキスの相手として最悪…」と後悔した男子3選

■現在は「サブカルサッカー部」?

かたまりさんの話を聞いて、池田さんは「今ので見えました。元サッカー部がサブカルのお面つけてる」と、現在のかたまりさんを診断。ここでかたまりさんから「でも、本とか好きでした」と情報を加えると、「サブカルサッカー部だ」と命名していました。

かたまりさんの知られざる学生時代のエピソードに、リスナーからは「かたまりさんのファーストキスの話聞くの楽しいな!」「締め出されたベランダで恋生まれてた」「ガスバーナーで上履き焼かれるはやばい」などの反応があがっています。

・合わせて読みたい→女子が「ファーストキスの相手として最悪…」と後悔した男子3選

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

貼るホッカイロ 新ぬくぬく当番【Amazonでチェック】