空気階段・水川、ヤンキーに嫌がらせを受けた学生時代 「上履きを燃やされたり…」

空気階段・水川かたまりさんが15歳でファーストキスをしたことを告白。キラキラな学生生活と思いきや…。

空気階段・水川かたまり

26日放送の『TOKYO SPEAKEASY』(TOKYO FM)に、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりさんと、レインボーの池田直人さんが登場。

かたまりさんが自身のファーストキスについて明かしました。


■後輩から意外な質問が

空気階段が17期、レインボーが18期で同じ東京NSC校の先輩・後輩の間柄でもある2組。コンビ間での交流は頻繁にあるものの、かたまりさんと池田さんの2人きりでトークするのは、今回が初めて。

終始池田さんのペースで会話が進むなか、「ファーストキスの年齢は?」との話題に。「なんで知りたかったの?」と疑問を抱くかたまりさんに、池田さんは「ファーストキスの年齢ってその人が出ません?」「大体学生生活が分かる」といいます。


関連記事:霜降り・粗品 高校時代の意外な姿を告白 クラスの人気者に「こいつらキモイ」

■ファーストキスの詳細を次々と

結局、池田さんがかもし出す独特の空気感に流されたかたまりさんは「俺は、15歳のときかな」と、ファーストキスについて告白。その後も池田さんからの怒涛の質問攻めに「中3のとき」「場所は夜の公園のベンチ」「自分からキスをした」「ドキドキした」「相手は当時付き合っていた同級生の彼女」など、次々と詳細を明かしていくかたまりさん。

池田さんからの「次の日気まずくなかった?」との質問には、「気まずくなった…ちょっと待って、勘弁して!」と、動揺が隠せなくなる場面も。ちなみにファーストキスの相手とは、その後すぐに別れてしまったそうです。

続きを読む ■ヤンキーからの嫌がらせで新たな恋が…

貼るホッカイロ 新ぬくぬく当番【Amazonでチェック】