千原ジュニア、父・せいじへの批判コメントを知った「息子の衝撃行動」を明かす

千原せいじさんの発言に批判ツイートが殺到したとき…せいじさんの息子がとった行動とは…?

■せいじ『相席食堂』での発言に批判殺到

このエピソードでわかるように、息子に対しても厳しい言葉を放つせいじさんですが、出演する『相席食堂』(朝日放送テレビ・ABEMAほか)での発言に批判殺到しました。

ロケ先で、捨て猫や野良猫を管理している女性と出会い、話をしているなかで、女性が独身だと知ったせいじさんは「猫の管理する前に、自分のこと管理せぇよ」とコメント。

これがネットニュースにもなったことからせいじさんの発言は多くの人が知ることに…。


関連記事:千原ジュニア、“歓迎パーティー”に憤り 「故人を偲ぶこともできない中で…」

■父への批判ツイートを息子が…

ケンコバさんは「文章になったら冷たいですからね」と、実際に会話しているノリとは違うニュアンスで伝わってしまうことに同情。もちろんノリでも言うべき言葉ではないですが、やはりネット上では炎上。

「なんで独身が自分のこと管理してないってことになってんねん」「独身の何がアカンねん」「お前に何が分かんねん」「お前は全く自分のこと管理できてへんやんけ」などの批判ツイートが殺到したようです。

ジュニアさんは「それにせいじの息子が全部リツイートしてんって」と、父への批判ツイートをさらに広めていることを告白。ケンコバさんも「拡散している」と笑い、スタジオも爆笑に包まれました。

幼稚園のころの“鼻血事件”が、息子さんを動かしている…のかもしれませんね。

・合わせて読みたい→千原ジュニア、“歓迎パーティー”に憤り 「故人を偲ぶこともできない中で…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】