千原ジュニア、父・せいじへの批判コメントを知った「息子の衝撃行動」を明かす

千原せいじさんの発言に批判ツイートが殺到したとき…せいじさんの息子がとった行動とは…?

千原ジュニア

26日放送の『にけつッ!!』(読売テレビ・日本テレビ系)で、お笑いタレントの千原ジュニアさんが、兄・せいじさんの息子のエピソードを披露。

そんななか、せいじさんに批判コメントが殺到していることを知った息子の驚きの行動も明かしました。


■せいじの息子、鼻血が止まらず…

番組内で「せいじの息子が、幼稚園の頃にせいじに言われたことを、いまだに覚えてるっていうか、忘れられへんねんって」と切り出したジュニアさん。

2003年に誕生した息子さんが幼稚園児のころ、父・せいじさんが運転する車で買い物に出かけていたときのこと。急に鼻血が出てきてしまった息子は、何度もティッシュで抑えるもなかなか止まらず…。

そんななか、ティッシュを詰めながら買い物しようとするも、ティッシュは真っ赤に。このままでは気持ち悪い…ティッシュを替えたい、でも今は持ってない…と息子は「ごめん、ティッシュ替えたいから、もう1回車戻る」と父に伝えたといいます。


関連記事:医療費滞納で遺体を没収? 病院の主張に批判殺到「それとこれとは別」

■せいじ息子の怒りにジュニア「気をつけな…」

鼻血が止まらない息子からの言葉に、せいじさんが返した言葉は「お前、自分のことばっかり考えてたらアカンで」。

話を聞いていたケンドーコバヤシさんは「ひといこと言いますね」と爆笑しますが、ジュニアさんは「なんか分からへんけど、パッてその光景が出てくんねんって」「それ思い出して、腹立って腹立ってしゃあないねんって」と明かします。

つづけて「今の、うちの息子やったら記憶するぐらいのことやから。俺もほんまに気をつけなアカンなって思って…」と、“人のふり見て我がふり直せ”状態になったようです。

続きを読む ■せいじ『相席食堂』での発言に批判殺到

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】