稲垣啓太、じつは“熱く語る星”の持ち主だった 「4時間ぶっ通しで…」

妻の新井貴子さんいわく「ちょっともう静かにして!」というほどだそうで…。

稲垣啓太

24日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、ラグビー日本代表の稲垣啓太さんと、妻でモデルの新井貴子さんが出演。

2人を占った今回は、稲垣さんが「熱く語る星」を持っていたことが明らかになりました。


■会った瞬間に惹かれ合っていた?

今回、夫婦でテレビ初共演を果たした稲垣さんと新井さんは、人気天星術師の星ひとみ先生に占ってもらうことに。

2人を占うなかで星先生は、新井さんが2019年に稲垣さんを見つけていたことを見抜きます。星先生いわく、新井さんは稲垣さんと会った瞬間に「この人と結婚する」と直感したとのことで、稲垣さんもまた、新井さんと会った瞬間に「超タイプ」と思っていたとのこと。


関連記事:稲垣吾郎、『M-1』でネタにしたニューヨークに本音 「イジり方としては…」

■尊敬の念を抱いた瞬間

なお、稲垣さんと出会った当時はニューヨーク在住だったという新井さん。あるとき、ニュースを見ようとテレビをつけたところ、新井さんは稲垣さんがワールドカップで初めてトライをした試合を目にしたそうです。

そのときの試合で、台風被害に遭った人たちへ言葉を述べていたという稲垣さん。そんな稲垣さんを見て、その当時「素晴らしいな」と尊敬した新井さんは、同時に「この人に興味がある」と直感を得たとのこと。

続きを読む ■2人の相性は抜群!

日本ラグビーの歴史を変えた桜の戦士たち【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)