稲垣啓太、じつは“熱く語る星”の持ち主だった 「4時間ぶっ通しで…」

妻の新井貴子さんいわく「ちょっともう静かにして!」というほどだそうで…。

■2人の相性は抜群!

その後、稲垣さんと新井さんが「どこへ行くにも何をするにもずっと一緒」であることが明らかに。この2人の仲の良さを知った星先生は「賞取るんじゃないかな…夫婦の賞」と口にすると、2人は恋愛でも兄弟愛でも相性が良いことを伝えました。

そのことを踏まえた上で「2人で1個の線だから」と話した星先生。そんな星先生はつづけて「コミュニケーションが一番重要で、稲垣さんに“熱く語る星”が入ってるから…」とコメントしました。


関連記事:稲垣吾郎、少年時代に見た松田聖子を回顧 影響を受けた部分とは…

■じつは熱い一面が…

星先生の言葉に新井さんが「語ってますね~」と笑うと、稲垣さんは自覚がないのか「そんな語ってる俺!?」と驚き。すると新井さんは「『ちょっともう静かにして!』っていうくらい…」とぶっちゃけます。

つづけて「初めて会ったときから、4時間ぶっ通しでずっと話し合えるくらい…」と話した新井さん。これを聞いた稲垣さんは「初対面で熱かった? マジで? 相当うっとうしくなかった?」と心配すると、自分の一面が明かされたことに「恥ずかしいんですけど…」と呟きました。

『突然ですが占ってもいいですか』はTverで10月31日まで視聴可能

・合わせて読みたい→稲垣吾郎、少年時代に見た松田聖子を回顧 影響を受けた部分とは…

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

日本ラグビーの歴史を変えた桜の戦士たち【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)