ニューヨーク嶋佐、弟からの“憧れ”を知る 「部屋に入ったら…」

じつは嶋佐和也さんに憧れていた弟。嶋佐さんが「モテている」と思っていた時代もあったそうで…。

■高校時代はストレートパーマに

そんななか、嶋佐さんが「まぁバンドとかやってたしな…」と自身の過去を打ち明けると、弟も「部屋に入ったらCDがいっぱいあるから、『カッコいいな!』と思って…」と、その当時は兄に憧れていたことを告白。

その後、高校時代の嶋佐さんと中学時代の弟の写真が公開されると、出演者たちは当時の嶋佐さんのカッコよさに驚きの声を上げ、山崎さんも「石川遼くんみたいじゃないですか!」と仰天しました。

すると、自身の写真に嶋佐さんが「カッコいいでしょ?」とコメントする一方、屋敷さんは「嶋佐ってむちゃくちゃ天然パーマなんですけど…」と切り出します。屋敷さんはつづけて「もう高校時代の全ての財産をストレートパーマに費やしてた」と、嶋佐さんの過去を暴露し、スタジオの笑いを誘いました。

『おしゃれクリップ』はTverで10月30日まで視聴可能

・合わせて読みたい→ニューヨーク嶋佐、清水あいりをDMナンパして深く後悔 「今さら謎の…」

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

アイリスオーヤマ 使い捨て貼るカイロ ぽかぽか家族【Amazonでチェック】