ニューヨーク嶋佐、清水あいりをDMナンパして深く後悔 「今さら謎の…」

関西ローカルでのトークが時間を経てなぜか今ネットニュースになり…。

ニューヨーク嶋佐

14日、お笑いコンビ・ニューヨーク(屋敷裕政さん・嶋佐和也さん)がYouTubeチャンネル「ニューヨーク Official Channel」(登録者数28.5万人)を更新。

動画「ニューヨーク嶋佐がガチでDMを送ったHカップグラドルを実名告白」内で、グラビアアイドル・清水あいりさんにDMナンパし、ネットニュースになってしまった事件について語りました。

【動画】ニューヨーク嶋佐、清水あいりをDMナンパして深く後悔 「今さら謎の…」


■DMナンパが「浮名」としてネットニュースに

今回、チャンネルでは嶋佐さんについて報じたネットニュースについて、屋敷さんが芸能レポーター風に嶋佐さん本人に直撃する企画を実施。発端となったのはAsageiBizの「『レギュラー12本』『Hカップと浮名』ニューヨーク屋敷・嶋佐の快進撃が止まらない!」という記事です。

「Hカップの女性と浮名という見出しを見たんですが、あれは誰でしょうか?」「浮名というのはなんでしょうか?」「女性をカップ数で表記するのはいかがなものでしょうか?」などと尋ねる屋敷レポーターに対し、嶋佐さんは「一件だけ」の報道だったとコメントします。


関連記事:ニューヨーク嶋佐、アルバイト中に客から通報される 「たぶんお前だなって…」

■しかも結構前の出来事だった…

嶋佐さんによると「ネット番組でご一緒させてもらった清水あいりさんを(単独)ライブにご招待させてもらって、そしたらドタキャンされた」という話だったよう。

それを関西ローカルの今田耕司さん司会の番組でトークしたところ、ネットニュースに「浮名」として記事化されたのですが、「いやあれもう何年も前じゃないですか。2、3年前じゃないですか」と、それなりに昔の出来事だったようです。

「大阪の番組で、大阪だからいいやって言っちゃった」「今さら謎の、Hカップと浮名って記事になって」と、今さらの報道に、自分自身が一番困惑している様子の嶋佐さんでした。

続きを読む ■視聴者の反応は…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!