ズボンのチャックが開いていた指原莉乃に… 「田中みな実の対応」がさすがすぎる

田中みな実先生のあざといエピソードにスタジオも絶賛。

■指原「マジで好きじゃない」他人の言動

少し潔癖症気質があるという増田さんは、女性の「靴のなか」をついつい見てしまうそうで、汚い場合ははっきりと言ってしまうそう。

また、思ったことは口に出してしまうと話す増田さんに、指原さんは街中を歩いているときに「…なんか臭くない?」と言う人が「マジで好きじゃないんですよ」と告白。

犯人探しをしているように感じると話す指原さんに、増田さんは「僕は人には直接言わない」と弁解しますが、話の矛盾ぶりにツッコミを入れられ「もう言わない」「靴見ないから!」とタジタジになっていました。


関連記事:指原莉乃、他人から“訊かれると困る話題”明かす ヒロミも「面倒くさい」

■「さすが」「天才」と絶賛の声

放送後、視聴者からは、田中さんのエピソードに「さすが田中みな実先生!」「田中みな実さま、すばらしき女性」「みな実様天才か」と絶賛の声が続々。

「言いかたがさすがの田中みな実さんだよ」「田中みな実さんチャック開いてた指摘までかわいいだなんて…」など、感心する声も寄せられています。

また、番組内でドン引きされていた増田さんでしたが「アイドルなのでイタイくらいがちょうどいいよ」「あんなに大勢の女性に囲まれている場で女性が引く発言連発。これはファンへの配慮である完璧なアイドルですっ!」といったコメントも書き込まれています。

『トークィーンズ』はTverで10月27日まで視聴可能

・合わせて読みたい→指原莉乃、他人から“訊かれると困る話題”明かす ヒロミも「面倒くさい」

(文/fumumu編集部・黒木 ゆず

mitsuhada(ミツハダ)80g 洗顔フォーム 泡洗顔 泥洗顔 【Amazonでチェック!】